マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04



無料カウンター
Dxlive
カリビアンコムガール

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャットならDXLIVE
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

画像検索サイト
下着ネット

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
恋愛事情(究極のSEX・ポリネシアン..)
SM出会い斡旋所
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
しし座流星群
2010年11月19日(金) 01:51
これが見たかったんだ。

しし座流星群(;´Д`) うぅっ。。

18日って書いてあったから今日の夜だと思ってたら

朝!!!!18日の明け方がピークだったんだってぇ



残念っ。



高校の頃、私の家にみんなが泊まりで集まって

深夜の寒い中、窓全開に開けて空を眺めてました。


一人の子が「流れ星!!!!!」って言った言葉が始まりで

それから星が流れていくのをみんなで見て

「綺麗だねぇ」とか「お願い事する!」とか、もうはしゃぎまくりwww

流星群にお願い事するなんて、可愛い高校生だこと



しし座流星群と聞くと楽しい思い出が蘇ってきて

また見たくなります


えー、前回「かきひめ」ちゃんが不良品だと書きましたが

私の完全なミスでございました

電池の入れ方を間違えていたのです。。w

へへへへへ。

昨日、使ってみたところ

なんとっっっ。



出ちゃいました(*ノ∀`*)


えぇ、えぇ。お潮さんが。

これから回数を増やして、どんな時でも出来るように頑張るです!

応援よろしくネッ


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


一週間で婿探し。
2009年11月10日(火) 08:06


んん〜w 寝た寝たw
ブログ更新しようと写真加工してたら眠くなって朝ですっ(o ̄∀ ̄)ノ

おはよっ

少し前に高校からの友達が働いてる歯医者さんへ
行ってきた時のこと。

「私、来年結婚するの!」

「えええ(・ω・屮)屮 おめでとっ
 じゃぁ、また4人(私と高校からのゆかいな仲間達)で集まろかぁw」

って事で、帰ってきて数日後。

4人のうちの一人から携帯にメールが



「来年、私結婚しますーーー



Σ(- -ノ)ノ エェ!? 2人目!


そして数分後また携帯が鳴り。

20091110080611

「私も春に結婚決まった



ちょっ!!!!!



3人。 お嫁に行くんですか(゚ロ゚ノ)ノ

私を除く3人は、結婚。 おめでたいことだけど、だけど

ちょっと一人って寂しいじゃないのww


そんな結婚報告をうけて「○○もこの波に乗って結婚しなよ!」って声が。

蜜 「じゃぁ、波に乗って先越すには
   できちゃった婚しかないね( ̄ー ̄)σ 」


ゆかないな仲間1 「一週間で子仕込んどいてな〜


波乗るには、一週間で婚活して婿探しして、
「時間ないの〜」って襲いかかるのが一番早いかと♪

まず婚活パーティでも行くかぁw



3人同じタイミングでビックリしたけど、
いい報告で嬉しいですねっ

まぁ、先に結婚する3人には
蜜の先輩として色々情報聞けるしラッキーラッキーヽ(●´ε`●)ノ

もう婿探しあきらめよーーw


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

20万hit!ありがとう∵(*゜∀゜*)∵
2009年09月28日(月) 02:15


記事書かずに寝てしまった∧( ̄ロ ̄lll) あぁ〜。

あぁ〜。。。おはよ〜
また女の子週間来て、ライブはお休みちゅ〜。
一ヶ月に二回も来るなんて!ヒ、ヒ、シドイ(;つД`)

まぁ、こんな月もあるだろう〜w

そんな話は置いといて。。

200,000hit☆ありがとうございます(人´∀`o)

気が付けば、越えてましたw
いつも応援ありがとう♡

そして、今月はもうひとつお祝い♪
今月でみつねこ、EXSHOT 3周年です!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーィ

ブログでもライブでもみんなに可愛がってもらって
ほんと感謝、感謝です。ありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします∵(*゚∀゚*)∵

↓今日の写真は、EXのモデコレの写真撮ったおまけ
ストール巻きつけて、アラブの王女気取ってます風。
20090928021505

EXSHOTのモデルコレクションは、今 わたしだぜぃ
みんな見てね〜〜

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

ぱいぱん始めました。
2009年02月11日(水) 20:45
20090211204505

クリスマス前から育成していた蜜の下毛。
約4ヶ月育成しましたが、遂に。。

剃りました

昨日、約束していた会員さんが来てくれて
「剃り剃り大会しちゃう?」って事で

断髪式→カミソリ片手に剃り剃り→完成

その模様をビデオに撮ったんですけど、
残念なコトに、全て不採用。。。∧( ̄ロ ̄lll) なぜっw

公開できなかったのでビデオ撮ったんだけど、
残念です><;

今度もしする時は、デジカメで一応撮っておこうと思いまする。

えーっとね。約4ヶ月ぶりにぱいぱんになった感想は、

最高に恥ずかしい。でも最高に幸せ

2年間ほぼぱいぱんだったのに、久々に伸ばして
剃ってみるといいものですね

Kさん、どうもありがとう〜(ノ ̄〓 ̄)ノ チュ〜。


ぱいぱん蜜をどうぞよろしくです♡

今日、明日はclubEXにオンラインしてると思います♪
『 xmitunekox 』の名前とにやけ顔のサムネイルでお待ちしてます

気軽に声掛けてぇ〜ねぇ〜 |ω・)ノコッソリ。。




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

100,000hit♪ありがとう〜(o・д・)ノシ
2008年11月08日(土) 06:54


気が付けば。。。100,000hit。。。(゚ロ゚ノ)ノ



100,000hit ありがとうございます

更新も少なくなってきてたのに、
皆さん、遊びに来て下さって
ほんとにほんとに感謝でごじゃいます

「みうみうの愛奴な日々♪」 みうちゃん♪のブログも
少し前に100,000hit 超えでしたw
おめでとう〜( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★【祝】

「ひとり○○な気分」 ぐっちさん♪
お祝い記事を書いて頂きましたw
ぐっちさんは、100,000hitのキリ番もGET
してくれましたw
あ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♡

のんびりマイペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします "○j乙

今日は、感謝の気持ちを込めて。。写真を何枚か載せました♪
初お披露目のアレもありますぞぉ〜。




四つんばいは、かなり好き。いや。。めっちゃ好き




初お披露目のアレ♪ 今、育て中デス。
モサモサにするぞぉ〜(゚Д゚)ノオー

20081108065450
下の方は、ご想像におまかせしますです。はいw

この前、玩具全滅しかけましたが
無事に揃いましたよ♡
若干増えたような気も。。。(笑)
新しい玩具と共にお部屋で待ってますね(〃▽〃)

あとですね、携帯からDTIブログが
また見れるようになりましたw 良かった良かった

でわでわ。また、近いうちに〜 サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

おまけ



ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡



                                    

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET