マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
鯛を食す。
2010年07月12日(月) 11:21
20100712112106

この間、お父さんが鯛釣ってきたぞー!って

張り切ってメール送ってきたから見に行ったら

結構立派な鯛がいて、ちゃっかり私もおすそ分けしてもらった❤


で、鯛ご飯と鯛塩焼きと鶏だんごお味噌汁を

友達に作ってもらったのです(゚∀゚)ノ


 自分で作りなさいよw


友達の方が料理美味しいからね(。-∀-)ニヒ


ご馳走様でした。美味しかったぁ☆



選挙終わりましたねぇ。
終わってホッ。と一安心してます。

とりあえず野党の議席が過半数とれて良かったす。

私が好きな西田議員さんが野党に居るからねっ♪


あっ。そだ。昨日「やまと新聞社」ってところを初めて知りました。
ネットで見れるので興味ある方は検索してくださいナ。

ようつべ動画も載せてあったり、選挙で報道されなくなっていた
宮崎の口蹄疫の記事も載っています。

ほれではっ!



ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

春うらら〜ヽ(*´∀`)ノ
2009年04月11日(土) 04:54
20090411045402

放置しちゃいました Σ(゚∀゚;)
ごめんね〜

どもども。こんばんはっw

この間、ご飯を食べに行った時に
「つくし」を初めて頂きました
(筑紫は、手前のお皿♪)

もやしと炒めたものだったんだけど
美味しかったです

あっ。右上は、馬刺しっす。
大好物です(〃▽〃)

そんな訳で、春の味を堪能しましたの
日記でした

めでたしーめでたしーw

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡






IN予定&もっさり写真。
2009年03月31日(火) 15:54

そーんな訳でこんちわっ

少しづつ暖かくなってきてるけど
まだ夜は寒いねぇ〜。
こっちは桜が咲いてきて公園でお花見してる人を
ちょこちょこ見かけます

今週末にはだいぶ咲いてると思うなぁw



今日は、久々に写真をもっさりと載せてみました

お尻写真とかバラバラだけど(@゜▽゜;A
そーんなコトは気にしないw



そそ。IN予定なんだけど、
そろそろ女の子週間がやってきそうな感じで
まだこの日っていうのが決めれません

明日、水曜日に入れたら入ろうカナ〜っと思ってるんで
その時はEXのプロフで連絡しますネ

20090331155402

そーんなこっちゃでほんとにバラバラな写真だけど
今日の写真は、どれもお気に入り♡

最近、弱ぽちゃ蜜なんでお尻にお肉がついてきたような。。
もちょっと引き締めたいなと思います。夏までにぃ〜

蜜の理想の女性像っていうのが
面長顔で細身でおっぱい大きくて、肌も綺麗。(背も高くてw
背149cmって時点で理想よりかけ離れてるけど・゚・(ノ∀`笑)・゚・。



カメラでは背たかそー言われるけど
実際は小学生並っす。小学校の時は、前で腰に手当て係りでしたw

じゃぁ、今日はこの辺でぇ〜〜〜




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡



芸術品は誰のもの?
2009年03月09日(月) 04:06



こんばんはっ

もう体調はバッチリです♪
薬飲んで寝たら、一日で治りました。はやーw

この間、こんな記事を見ました。

服飾デザイナー、イブ・サンローラン氏の遺産競売が開催された時の事。

中国人バイヤーが中国の清朝時代のブロンズ像を
落札したが代金を支払わないと言い出した。

それは何故か?
そのブロンズ像、1860年第二次アヘン戦争で
英仏連合軍が北京に侵略した際、略奪された物だった。

中国人側から競売前に競売中止をパリ地裁に訴えていたが
競売直前に訴えを棄却。

その為、中国人バイヤーは代金を支払わないという荒技を披露。
そして中国当局は、ブロンズ像について
「所有権は中国にあり、競売は中国人の気持ちを傷つける」
と言ってたのに事が起きると
「完全な個人的」と距離を置いた。
色んなところで荒技炸裂。

互いの気持ちがわからなくもないけれど
芸術品に罪はない。
作り手も荒技炸裂の様をみたらきっと悲しいだろう。
今、何処にある事が一番か。が大切なのではないでしょうか。

少し寂しい気持ちになる記事でしたね〜。

何処にナニ入れるかとかの奪い合いは、
蜜は結構好きなんだけどな〜(〃▽〃)


20090309040602


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

コレ好き。
2009年01月07日(水) 22:12



こんばんはっ

今年に入ってEXのログイン時間が少し短めで
ごめんなさい(o_ _)o))
あと、ログイン予定をめっちゃギリギリに出してしまって
ごめんなさい。・゚・(ノД`)

予定が決まったらすぐIN予定をEXのプロフに書きますね

最近、コレが好き。


デミタスが缶コーヒーで一番好きだったけど、
今はスタバのエスプレッソコンバーナ(右)に心移りしております。
缶コーヒーとしては少し高いけど、やっぱり美味しいものを飲んでいたい


そしてコレも好き。

「斉藤和義−歩いて帰ろう」


小学校の時毎朝ポンキッキーズで聴いてた歌。
斉藤和義さんの声が好きだナァ。大人になって聴くとまた違う感じでいいですね。

音楽はよく聴きます。ライブ入る前とか、家で仕事してる時とか。
この人のファン。とか、このジャンルがいい。
というのはないので、最近は色んなジャンルの曲聴いてます。
みんなのオススメの歌、良かったら教えてくださいw

今日は、EXはお休みです。今週末は、長く居れるようにしますね
みつねこ見つけたら遊んでやってくださいまし(〃▽〃)

20090107221202


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

                                    

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET