マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
浮気しちゃいやよ。
2010年04月09日(金) 09:24
4月からEXはこーーんなにお得になりました
海外サイトでは、一番安いという噂もちらほら。
ほんとかどうかはお確かめくださいましw



そしてそして、どどーーんとこんなイベントまで始まりました!




今日からなんかな〜。たぶんw

EXとカリビアンコムガール両方のサイトで
お互いのオンラインパフォさんが表示されます。
EXでカリブの女の子と遊ぶ時は、カリブのIDを取得して遊んでくださいね。

私も遊びに行く予定なので、(宣伝しといてあれですが・・)
あんまり浮気しちゃいやよ❤

そして、今週末はこんなお得なイベントも始まります♪

EX、どどーーんと太っ腹ですなヽ(´∀`)人(・ω・)人

みんなで遊んじゃおーー




猫しおりを友達からもらいました
↓↓↓




エロ満喫だぃ♪
2008年05月30日(金) 03:48


゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・*☆


みんな〜すごいよ〜「全機能半額」やって


5月30日〜6月3日【1時〜3時】
なんでも半額みたいだよー♪

やったねっ(−m−*)

蜜のIN予定は。。

5月30日(金) 23時頃
   31日(土) 22時頃

今のところは、こんな感じデス
お誘いメールもお待ちしておりまする

そそ。第一弾って書いてあったから
もしかすると、第二弾もあるかもねっ(期待♪期待♪)
(=・エ・=)ノシ



ゲリラだよっ!全員集合!
2008年03月21日(金) 05:45
20080321054501


こんばんは〜ってもう朝だった
あらーEXさん、すごいよーー( ´Д`)人(´Д` ) イエーイ

ゲリライベントが今日から始まりましたよっ
21日 0時〜25日まで♪

チャット半額!えらいこっちゃぁ〜

皆、今日からお得だよーー
半額って、半額って・・w

そんな訳で、今日はあんな写真にしました(〃▽〃)
ハートの下は、くっきりとなっております(*´ェ`)ポッ

蜜のIN予定は・・
 21日(金)・22日(土)・23日(日)
 24日(月)は、お休みだす。
 25日(火)早い時間に現れるカモ!

お誘いメールも待ってまってますぅー


よーし、皆で遊ぼーー'`ィ(´∀`∩


ran←ランキング応援してねっ♪


バレンタインでした!w
2008年02月14日(木) 04:33


明日がバレンタインという事を、すっかり忘れてたみつねこです。
こんばんは

「蜜ちゃん、明日本命チョコあげる人できたん?」って聞かれて
気が付いた(●´∀`).。o○(♥) (おそっ!)

ビールネタでも書こうと思ってましたが、
変更!って事でお許し下さいまし

バレンタインかぁ〜
あわ〜い高校時代に、好きな人に手作りチョコをあげたんです。
笑い&驚きをねらって、いろいろ策を練りまして。。
渡した時の反応を想像してみたんです。

妄想中。。
大きい箱を手にした彼は、期待むんむんで箱をあける。
「えっ、何処?チョコどこ?」

あせる彼。よく見てみると、小さいチョコ2つを発見!
「ちっさ!」(笑)←ココ重要

笑いつつもチョコを手にする彼。

「手作りなんや〜手紙も入ってるし、ありがとう」
そして二人は、小さいチョコのように寄り添い、
大きな愛を深めるのであった。。END

という感じに狙ってバレンタイン当日に渡したんです。

小さいチョコ発見!の時点から狙いはズレて、反応はイマイチw

一週間後に振られました・゚・(ノ∀`笑)・゚・。

笑いを求めすぎたアタイが馬鹿でした。'`ィ(´∀`∩
まっ、笑いがわかる人を選びなはれ!という事デスw

明日は、このハートたっぷりの服でEX遊びにいきます
大きな愛を深めましょう。。( ̄∀ ̄)ノ
あげちんの皆様☆
2008年01月28日(月) 22:03
久しぶりのような。。そんな事もないかな??
どうもw こんばんは 滝川クリサヘルです。違うw

滝川クリステルさんのそっくりさんw 日曜の朝によく見かけます 
さて、さて。ご無沙汰デスw みつねこデスw



あげちん推薦状、たくさんの皆さん書いてくれてありがとうございました

みつねこは、3位でございました
ホントに、ありがとうございました♪
推薦状、書いたよ〜。とまた教えて下さいネ

今日は、これからライブに出ます(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚ノ
1月31日までは、なるべくINしますので
見つけたら気軽に声かけて下さいませ〜

ではっ 
                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET