マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
フカフカとM心
2007年08月25日(土) 11:53
おはようございます

やっと女の子の日も終わり、昨日からEXに復活です

4日間もお休みしてましたが
結局ほとんどお仕事だったのです

でも、最後の1日だけのんびりお買い物へ

肌触りフカフカで、一目惚れ




みつねこのお部屋には、クッション5個もあるのに( ̄ェ ̄;)

また、買っちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

もう買いません!!最高のフカフカに出逢うまではw


昨日は、コレでライブに登場しました


最近とくにお気に入りなんです。。「黒」w
でも、たまにコスプレもします(*ノノ)モキャキュキィキョキャ

この間、「オレはSじゃない」といいながらも

みつねこをイジメる殿方から素敵なお言葉を頂きました。

ご紹介します。。。

「みつねこは、奇特なMだ。」

うひょ


そうみたいです(笑)

M女が多い中で、蜜は奇特だそうな。

確かに、マニアックです。

ひどい事言われるほど、(*´д`)泣き顔になります。

でも、泣きません。

「ごめんなさい。」と言いますが、

やめないでほしいのですw

小道具使うのも好きです(*´ェ`)ポッ

一緒に小道具選びしましょうね(●´ω`●)♪♪


こんな蜜猫ですが、どーぞよろしくお願いします

今夜も、お部屋でお待ちしております
ダンディズム
2007年08月22日(水) 01:46
最近、外人さんの会員さんに好かれます。

みつねこは、イングリィッシュ喋れません。

なので、かたことの日本語で話します。

「キョウハ・・・ティーバック デェースゥ」

日本人なのにね・・・・( ̄ェ ̄;)



...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわぁ〜。

昨日から、女の子の日になりましたポッ


EXは、しばらくお休みです


女の子真っ盛りの蜜猫に、

いつも現れては時間が来ると去っていく「シンデレラボーイ」
のような殿方より、お見舞いのお品を頂きました




「みつねこは、夏が似合うから。。。」と

ハイビスカスの写真を送ってくれました

ダンディな方です

ありがとうございます

前回、海に行った日記を書いたのですが。。


「白のスカートがどうして脱げなかったのか。。。

その訳はこちらですそれでは。。。ご覧くださいませ〜〜



もう蜜猫からは、何も言う事はありません(///ェ///)キャ

けいじさん、コレですよ〜

それでは、突然ですが(笑)今日はこのへんで〜〜




日記のコメント欄が崩れていて
せっかく皆さんにコメント頂いたのですが

見にくくなっていて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい

今、直し方のお勉強中です

もう少しお待ち下さい(-人-;)(;-人-)

丸見え みつねこでした。




恥ずかしくて。。。
2007年08月16日(木) 04:16
今日も・・・・

EXのサーバーが・・・・・

不調・・・・・


遊びに来て下さった皆さん


・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい


落ちても、落ちても

何回も来て下さった皆さん


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました♪


緊急メンテナンスになっちゃったので
今日はお休みになりました


今週の月曜日に海

行って来ました〜

前の日記で、お披露目したマイクロミニの水着を

持って。。。

そんなに人が多くないビーチと聞いてたのですが

着いてみたら。。。。。。。

ビーチに人いっぱい

すごく恥ずかしがりながらも。。着ちゃいました




お隣の外人さんや家族連れのお父さん、

背後からはおじいちゃんには熱い視線を。。。

恥ずかしかったです。。すごく。。。(*´ェ`)ポッ

ポロリの危機が何度かあったので。。

一応。。。。。保険かけました




もう一枚、お披露目しようか迷ってた

恥ずかしい写真があるのですが。。

今回は蜜猫、恥ずかしくてお見せできません(///Д///)キャ

気になる〜という方は。。

蜜猫まで。。chu♪

それでは、今日はこのへんで〜

明日は、皆さんにお逢いできますよーに

もう手放せません。
2007年08月11日(土) 22:06
最近、カフェのマスターがアフロにしました。

暑いといいながら、毎日ヘヤーバンドしてます。

あだ名は「ブロッコリー」です。ワサワサ


こんばんは〜

蜜猫です

毎日、暑いですね〜


やっぱり暑いと、水着とか着たいなぁて。。。

こんな感じで




あぁ〜すごい水着ですね〜。もう見えそう(*´ェ`)ポッ

毛並みもいいし・・・・。


Oh〜 No〜



毛むくぅじゃら〜(外人さん風に)

では正面からどうぞ。。




くま?

くま。。。。?


熊!!


最近ね、買ったんですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

くまのお面

この毛並み、この愛らしいお口。

全然、顔にはまってないから子供用だとおもうんですけど。。
いいんです!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!からww


でも、この間ライブ中に仲良しの会員さんに

お披露目してかぶってたら

覗きさんは。。

即オチ

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

準備バンタンで来てもらってたのかなw

くまでごめんなさい

これなら、もうちょっと覗いてくれたかな??



こんな熊も、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

最近、お気に入りの「くまお面」でした〜




そうだ、そうだw

この間、ちらっとお話してた「みつねこ夏祭り」なんですが

少し考えてみました〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーィ

まず。。。


「クイズ ミツオネア 」

クイズを正解したら、みつねこから

豪華プレゼント〜

もし。。4択のうちで悩んでしまったら、

なんとっっ「テレフォン」が使えます!!


 蜜猫、優しいなぁ〜。皆に豪華プレゼントをあげたいって
思ってるんやもんな〜。

でも、テレフォンって。。。

何処かけるん!?

おぉ(゚ロ゚屮)屮 いい質問ですね〜。

それは。。。ひ・み・つ


今回は、勢いで「みつねこ夏祭り」しま〜す。

8月の終わり頃に予定してますので、

皆さん遊びに来てね〜

田舎花火大会へ
2007年08月06日(月) 00:24
アニョハセヨ〜

こんばんはw 蜜猫でございます。

この間の日記「浴衣お披露目の会」で花火大会行ってきます
って言ってたの、皆さん覚えてるかな〜??

昨日ね。。行って来ましたよ〜

「田舎花火大会


20070806002403

花火会場にトコトコと浴衣で向かう2人。

友1「あの角を曲がれば会場に着くね」

蜜「うんうん。人も多くなくて良かったね。。。ね?」



「うひょーー」


門が、セールの時のオープン直後みたいになってる

見渡す限り、人・人・ヒト。

屋台は行列、広いグラウンドは座ってる人で埋め尽くされていて
蜜猫、アナコンダ。 間違えた(笑) あなどった!

2人は、熱い誓いをたて、いざ戦場へ

空いてる屋台を見つけたので、並んでいたら

中学生カップル発見

彼女が暑いと言ったのでしょうか、
彼が優しいboyだったのでしょうか。。


彼は彼女の浴衣の裾をパタパタ。腰に手を回しながら

にやけてるboy。。。お目当てはそっちだった様です

若い2人を観察しながら、食べ物と飲み物を持って
花火がよく見える所へ。




お美しいでございます。


納得です。

田舎花火、万歳!!

感動に包まれ、2人は大満足で会場をあとにしましたとさ。

チャン、チャン



最後まで、読んでもらってありがとうございます(笑)

花火大会、楽しかったです フフフ


それでは、今日はこのへんで〜
                                    

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close