マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2007/08
  • 2007-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2007/10



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
本日は、「半ケツde判決」なり☆
2007年09月30日(日) 06:27
こんばんは〜☆ でも、ブログ書いてたら朝になっちゃった
今日は、「天然★悠−ゆぅ−の玩具箱」の悠さん主催




「半ケツde判決」

いよいよ、やってきました〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーィ
1日目に遊びに来てもらった皆さん、ごめんなさい 忘れてないよっ!
今回は、ちゃんと参加します〜(笑)それでは、いってみましょ♪




これも、右半分が「半ケツ」です。(去年のクリスマスの時の写真w)



「判決内容
今まで付き合ってきた彼とドライブデートをしていた時の事。
必ず、運転してる彼に膝枕をしてもらいます。(無理やりの時も。。w)
膝枕してもらってると、手が寂しくなってきて、ついつい急接近してるアレを触って「ご奉仕タイム」へ突入します(*´ェ`)ポッ
ここからは、ご想像におまかせします(〃▽〃) 。。。
ドライブ中にそんな事する蜜猫は、変ですか?
有罪?無罪?
(最後は、助手席で四つんばいにさせられた事もw ・゚・(ノ∀`笑)・゚・。)

判決、よろしくお願いします

「みつねこ一周年☆おめでとう祭り」いよいよ、明日で終わりですね
「みつねこの祭りの打ち上げはしないの?w」って
ユーザーさんからのお声がありまして。。
「打ち上げ」ですので、やっぱり。。。

みつねこを打ち上げちゃって下さい!!

いつも打ち上げられてるからダメ?w

そうだなぁ〜。

「1日、みつねこ酔わしてゴーゴー」とか??
深夜にかけて、みつねこは乱れていきます。
酔ったらすごいわよ〜(笑)
ちょっと計画中ですお待ち下さい☆


みつねこ祭り終わったら、「半ケツde判決」参加者の皆さんの所へ遊びに行きます〜(゚∀゚ノノ゙☆
☆一周年☆
2007年09月18日(火) 20:27
こんばんは☆

今日は、めずらしくお昼間のみつねこをお届けします

車の中から携帯で撮りました、パチリ

20070918202704

普通デス(笑)

エッチくなくて、ごめんなさい

ええっと。。

それでは、いよいよ、やってまいりました

「みつねこ一周年☆ありがとう!祭り」

↑長くて普通ですが、今回はコレで。。w

【日時】 9月26日(火)〜30日(日) の5日間☆
     時間は、23時頃〜みつねこの体力勝負(笑) 
     だいたい3時〜4時頃までは居る予定デス。

【イベント】

   其の一☆ 期間中、お部屋に遊びに来てくださった皆様に
        感謝の気持ちとしてポイントをプレゼント♪
        出来る限り、皆さんにお伝えしていきたいと思っています。
        もしライブ中であれば、お名前をメモメモして、
        お逢いできる時に、プレゼントさせて頂きます。
             
   其のニ☆ 「クイズ☆ミツオネア
        
        ※クイズは時間がかかるため、ご希望者の方だけに
         させて頂きますw
         
       ☆ミツオネア問題は、3問☆
        
      1問正解→→5ポイント 
      2問正解→→10ポイント
      3問正解→→なんとっ
            「みつねこの写真を3枚〜
            その3枚の写真の中には、今までライブでしか
            見れなかったような大胆なみつねこが見れちゃう
            かも鴨。お楽しみにネ♪ 
   
   其の三☆ 「みつねこ水鉄砲大会
        
        ※こちらも、ご希望者の方だけにさせて頂きます。
       
      夏に出来なかった、アノ!アノ!「水鉄砲!」
      いよいよ、しますよ〜♪
      裸にTシャツだけのみつねこ。貴方の命令でどんどん
      Tシャツが透けちゃう。。(*´ェ`)ポッ
      「そこを、めがかけて撃ちなさい。」
      「はい。。」
      
      いっぱい濡らしてねw
 
【お祭り委員長より一言】
  こんばんは☆ みつねこです。9月21日でEXを始めてから1周年☆
  となりました。21日に開催したかったのですが、ちょうど女の子の日
  とかぶってしまうので、今回は26日〜5日間させて頂きます。
  沢山の皆さんに支えられ、ここまでこれました事を感謝しております。 
  これからもよろしくお願いします♪一緒に水鉄砲してねw
                   −大会委員長 みつねこ−

「みつねこ祭り」お楽しみにね〜
         

まりもってみる
2007年09月18日(火) 02:09
えええ〜っと。。今日もEXは、メンテナンス

ここ最近、メンテナンス続きでメールが打てない。。。

ごめんなさい。。皆さん。。。
ちゃんとメール送るから。。。待っててね

頼みますよ〜EXさんんん〜。

少し前から「桃尻ダービー」してるんですが、
明日までだったはず。。しかも。。

みつねこは、「桃さんチーム」

負けてる〜〜

あと少し。。目指せ400万山分け〜

応援してね

今日はね、まりもってみた
20070918020859


これは、頂き物で今日からみつねこ宅へ来ました

たまに見て、話しかけてますが

まりもですから。。心で会話してます(笑)

説明書によりますと、

「型崩れする場合があるので、丸めてください」

んんん。。

型崩れするらしいです。まりも。

丸める時が来た時は、ご報告します


明日、「みつねこ一周年☆ありがとう!祭り」
の詳細を書きます☆

ホントにぎりぎりでごめんなさい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

怒ってください、叱ってください

お尻ペンペンしてください(*´ェ`)ポッ

喜こんでるぅゃ〜ん

また、明日、必ず、書きますから〜
見てね(゚∀゚ノノ゙☆

ただいま☆
2007年09月06日(木) 20:33
こんばんは

みつねこ、帰って来ました〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーィ

東京へ行ってきましたよ(●´ω`●)♪♪

新幹線でブイーーンと東京駅に着いて、

それから銀座→表参道→六本木へ行きました

初めて東京へ行って、
ホントに今までなんで行かなかったんだろうと
後悔しましたね

先に進もうとしているチカラが

街に溢れている感じで、素晴らしい街でした。

2日目は、代官山でお買い物をして

東京タワーへ行きました

20070906203301

携帯から撮った写真なので、

そんなに綺麗に撮れてないのが残念(;つД`)

実際は、めっちゃ綺麗で感動しました

また東京行きます

今度は、メイド喫茶に見学に行きたいなぁ〜

行ってまいります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2007年09月03日(月) 20:35
´ω`)ノ こんばんわw

久しぶりのブログ更新デス
バタバタしてて、コメントのお返事遅くなってごめんなさい

えっっと。。

明日から東京へ行ってまいりまする

蜜猫は、今までにネズミーランドも行ったこと無いのです(笑)
日本人として、若者としてどうなんでしょうか
でもディズニーは、人生で一回行けたらいいかな♪
東京も初めてなので。。

キョロキョロしないように。。

これさえしなければ。。溶け込めるはず


関東の皆さん〜 ちょっと近くなりますねww


今日の一枚はコレです


EXの写真ギャラリーにも、新しく写真を追加したので
また見てねっ

EXといえば。。


9月10日で4周年☆

9月上旬はイベントが沢山あるみたいなので

要チェックデス



えっっと。。実は、みつねこも。。

9月21日でEX初ライブから1周年なんです

早いです、ホントに (。・ω・)(。-ω-)ぅん

色んな方に助けてもらい、教えてもらう事もあって。。

蜜も今まで続ける事が出来ました。

ありがとうございます☆

仲良くしてもらっている皆さん、
いつも感謝しております。

楽しい時間をありがとうございます。

前に、「みつねこ祭り」をすると言ってたんですが

なかなか出来なくてごめんなさい(;つД`)

21日で1周年ということで、


「みつねこ1周年☆ありがとう!祭り」
↑長い??( ̄ェ ̄;)

開催します

BIGプレゼントを計画中です


お楽しみにねっ

今回も長い日記になっちゃいました〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

それでは。。

行ってきます

                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close