マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
ランキング。。はて。。?
2007年11月26日(月) 12:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
蜜猫は、毎日寒さに耐えながらフカフカの毛布にくるまり
一人寂しく寝ております。添い寝してっ

昨日ですね、探し物をしてた所「パフォログランキング」というのを
見つけまして。。ちょっと見てたら。。

あれっ?「マゾっ子みつねこ飼育室 19票」?
ランキングっ!?

登録したっけ?ww

確認してみると、登録してたみたいです・゚・(ノ∀`笑)・゚・。

誰か心優しい方がみつねこに票を入れて頂いたのでしょう・・
どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます♪

忘れっぽいので、申し訳ないです(;つД`)

どうしよ?ランキング

あんまり気にしてなかったし、もうつけやんとこかな〜とも思ってます
まぁ〜いいっかな (*゚∀゚) 気が向いたらつけよww

そそそw あぶさんが、またまた蜜のバナーを作ってくれました
いつもありがとうございます
あぶさんのblogでは、エッチな情報満載なので是非遊びに行ってみて下さいネ♪
左のバナーからε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)スタタタター



もう秋から冬になろうとしていますね。芸術の秋ももうすぐ終わり・・。
蜜猫の好きな「青いターバンの少女」で今夜はお別れです


綺麗ですね。この鮮やかな青を出す為にフェルメールは、
「ウルトラマリンブルー」という一筆5万円の高級絵具
を惜しげもなく使用していたと言われています。
一目見ただけで印象に残る青。魅了されてしまいます。
フェルメールの他の作品も大好きです。

それでは(o ̄∀ ̄)ノ” あぃ
【○=△】
2007年11月22日(木) 02:56
おこんばんは

みつねこ、只今ですね女の子休暇中でございます(〃▽〃)
もうすぐ終わるので、たぶん金曜日からかな?復活しますね

最近ですね〜いっぱいblogのお友達が増えました
悠さんのコラボに参加していた皆さんやふとした事がキッカケでお友達になった皆さん。。
どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます〜★
照れ屋で大人しい蜜猫なので。。今後とも(ノ。´・ω・。)ノヨロシクお願いします〜☆
(大人しいが違うってw)
基本的に人見知りなのですよ!こう見えて


そそ。。突然ですが、「S=M」という文字見た事ありますか??
文字からすると「SとMは、同じ。」

勿論、する事は違います。でも、通ずるモノが同じという事。

Mは、Sの人に喜んでもらえるように言われた事に従い
Sは、Mが喜ぶような事をして喜んでる姿を見て楽しむ。
お互いに想いは、同じ。相手に喜んでもらいたいとキモチ。


調教される事も、させる事も。一方が欲だけの為で求めてはバランスが崩れちゃいますね。


想うキモチが大切ですね〜。
「ありがとう」を大切に。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日は、低温蝋燭でも見ながら夜を過ごそうかなぁ〜。


家にあるんかいっ(笑) ありますよっ
それでは、またネ〜
待機ちゅう。
2007年11月19日(月) 04:03
おこんばんは って言う言葉あんまり聞かないよね(笑)

待機中のmitunekoはこんな感じです

20071119040343
携帯のカメラの映り悪いですね〜。(@゜▽゜;Aアセアセ・・

昨日、すごくいい事があったので今日はそのお話を
ライブが3時間くらい続いたのでちょっと休憩してから
またINして待機してたんです。

「ポローン」(たぶんこんな音w ユーザーさんがお部屋に来てくれたら鳴る音ね。)

蜜「ええええ!こんばんは!どうも!」
「みつちゃん、素だったよ(笑)」
蜜「いやぁ〜。待機中は、ぽけーっとしてるか笑ってるかどっちで。。
  あんまり誘惑したりとかしてないんで。。すみません!」
「いや。それが蜜ちゃんらしい。大丈夫、面白いから。」


゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。感激です。ヒデキ感激です。


最近、待機中はやっぱり誘惑モードの方がいいのかなぁ〜。なんて事を考えてました。
もう1年以上してるのに、どうしようかなぁ〜って迷ってる私もダメなんですけど。。
「蜜ちゃんらしいよ」の言葉でなんか迷いも無くなってしまいました。

有り難い一言に救われた瞬間でした

今まで出逢って来た皆さんにも色んな言葉を頂き
ここまでやってこれましたw ありがとうございます
今年もあとわずかですが、皆さんと笑って今年1年締めくれれますように。。

(〃^∇^)o_彡☆あははは (締め)
部分的だとね〜。
2007年11月17日(土) 17:02
こんばんは おさぼり蜜猫です!
ごめん(−人ー)ごめん(−人−)ごめんね〜。
2日ほど、ゆっくりお休みしてました。
もうこの歳になると、寝ずに働くなんて事は厳しいのであります

Σ(゚∀゚;) ブーイングが起きそう!
一応若いですが、眠気には勝てません

さてさて、前回の日記で「ハロウィングラビア1位おめでとう!ありがとう!感謝祭り」を。。。
と書きましたが、もう世間はクリスマス〜なので、( ・ノェ・)コッソリしますw

本日〜11月末までの間で、お部屋に遊びに来て頂いた方には、
蜜からプレゼント〜(いっぱい〜)
出来る限り、プレゼントします!!!
忘れっぽい蜜猫ですので、「蜜!!アレ!!アレ!!」って言ってもらえると嬉しいです(笑)
今回は、あんまりイベント!って感じで出来なかったのですが。。
クリスマスは期待してください!!!
色々、考え(* ̄Θ ̄*)chu‥です♪

今年のクリスマスの衣装、トナカイにしようかな〜って思ってて・・
こんなのとかどうですか?







コレは、やっぱり部分的だしね。。そう考えると。。
コレかな?







。。。。。笑ってええよ。。。

3頭身です。

こんな子供いやだぁ〜。四つんばいで振り向くの得意そう(笑)

皆様。。クリスマス、お楽しみにという事で。。

ごきげんよう〜
今年はどれにする〜?。。。。
2007年11月14日(水) 07:43
こんにちわ

最近、「ファンシー チョコチップ味」にハマってます。
ふわふわスポンジの中にチョコクリーム。甘い物好きな人は、是非!コンビニで買えるよ

さてさて、もうすぐクリスマス〜 って、気が早い?
でもね〜近いうちにX'MASグラビアの発表があるのです。(えっ?また罰ゲーム?w)

今回、自作は時間が無いので買います!
それでね、色々見てたんやけど。。。全然、決まらない!
コレもいいなぁ〜。とかコレはHかもと優柔不断蜜猫が出てくる、出てくる
なので。。今回は、みんなが好きなのにしようと思います♪


?キャンディみたいで ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
 胸が大きく見えるかも。。フフフw
?スパンコールが散りばめてあって、ちょっとエッチな感じ
 ですねw 結構好き
?スノーマンみたいで、いつもと違う感じw
 これも可愛いなぁ〜。
?トナカイ(完全着ぐるみ)

「今年のクリスマスは、この蜜と過ごしたい!」と思う
コスチュームに投票してみて下さい〜
一人一回ですぅ〜。皆で決めてネ〜





投票結果でたらまた報告します〜
お祭りの詳細は、明日書きますネ
と。。書いたのですけど。。さっきEXさんからのメールを見たら

今年は、クリスマスじゃなくて「ギャップ」がテーマのグラビアらしい。。。。先走った!
投票は、無し。。失礼致しました。
最後まで読んでもらったのに、ごめんなさい
今年のクリスマスは、「ひとりでできるもん!X'MASイベント」します〜(踊らんよ!)
お楽しみに〜
                                    

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET