マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
夏♪花火大会へ。
2008年07月26日(土) 07:54


20080726075407

夏なので・・・花火大会へ行ってきました

現地に着いた時は、明るかったので
浴衣の写真をちょこっと撮ってみたw




実は。。。ノーブラだったり



浴衣だからねっw
かがむと胸が見えそうになってドキドキした私です(*´ェ`)ポッ






この花火を見ながら、前に居たカップルがもの凄く、もの凄く!
気になった!!!

彼氏らしき人が、どさくさにまぎれ彼女の胸を揉み、
膝枕をしてもらおうとしてるけど彼女は嫌そーな感じでw

家政婦は見た!状態で私はこっそり見てましたw



(カップル見てたけど・・・)花火は、綺麗でした!
感動したー!( ´Д`)人(´Д` ) イエーイ

あんまり感動しなさそうと言われますけど・・・するよ!私も!(笑)

って事で、花火の動画を撮ってみました

 音が大きいかもなのでお気をつけくらはい。












エッチな浴衣美女を見たい方は・・・・
 【大河コラボわがまま−浴衣コラボ−】
「 着エロイストblog 」 eroist さん♪
の所から見に行ってみてねぇー(o・д・)ノ

お友達リンクの悠さんみうちゃんまりあちゃん も参加されてます♪

ran←ランキング応援してねっ♪

緊張と快楽。
2008年07月24日(木) 04:18





おはよーございますっ

0時半頃、地震がありましたね。
岩手・秋田方面の皆さん、大丈夫でしょうか??
東北地域の地震が、続いてますね。+゚(つз`o)゚・*:.。.


えーと。。。この間、変質者と遭遇してしまいましたw
午前4時。コンビニに入ろうと思った時に、
ふと横の車屋さんを見ると、裸で前だけ隠し慌ててる男性発見。

「ん?ヒト・・・? ・・・・裸!? Σ(゚∀゚;) 」

二度見した結果、彼はやっぱり裸でしたw

一体、そこで何してたかは不明。
ただ、ありえない状況。というのは確かです(笑)


今日は、久々のライブでものすごーく緊張しちゃって
なんていうか・・・初心者のように挙動不審w
(覗いてくれてた皆さん、ごめんねー。カチカチな動きでしたw)

でも、どんどんイジメられていくうちに緊張もなくって最後は快楽の世界へ。

気持ちよさには、何も敵いません!!


切り替わる瞬間というのは、突然で不思議な時。

緊張も刺激の一部になってたのかなー♪と思う蜜猫でございます。


女の子週間も終わったので、
明日からは、INしますねー

ran←ランキング応援してねっ♪

【鏡コラボ】出遅れてました!泣。
2008年07月22日(火) 04:17



 「ひとり○○な気分」ぐっちさん♪

こんばんはー

日付変わってしまい出遅れましたが。。。
7月21日【鏡コラボ】!!!

+プラス!

7月21日は、ぐっちさんのお誕生日♪
お誕生日おめでとうございますっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おいくつになられたのでしょうか・・・??
(へへへ。今度、聞いてみようww)

ではっ!鏡コラボ、すっごい難しかったですけど
こんな感じで大丈夫かな?(〃▽〃)

行ってみよー




今回は、3パターンでっ
エロイかどうかは。。。 σ(-公-。)ウーン。





どうかな・・・?







3枚目は、エッチ系じゃないですけどw
いがいに気にいってたりしますっ♪






ではではw 今日は、短いですけどこの辺でー
また参加者の皆さんの所へ、ゆっくり遊びに行きまーす♪

ran←ランキング応援してねっ♪

グレてもいいかな♪
2008年07月19日(土) 01:39


20080719013928

世間は、3連休だというのに・・・・。

私は、今日から女の子の日になってしまいました

神様は、意地悪だっ!
ライブの用意も出来てたのに・・・。
ばかぁーーーーん!

もう、グレる!!!


・・・・・あっw




変になってきた♪






ちょっと、カメラひくと・・・。





でかっ! くらっ! きのこ!(笑)



もうちょっと遊んでみようかなー

 絵画風。絶対、暗闇では見たくない。

 テレビのなんか風。「初めはぁ、遊びだったんですけどー」


・・・・・って、頭が遊びすぎやっ!


 石。スーパースターの手形とかの横に置いてっ♪


あそびすぎた・・・・(〃▽〃)


でもなぁ〜。。グレたかったんやもん笑。



こんな変になった私ですが、
来週からまた一緒にエロエロいい事して下さいっ

(o・д・)ノ(o・д・)ノ(o・д・)ノ

 ←おまけ。怖すぎて大きく載せれませんでしたw

ran←ランキング応援してねっ♪

これ(・∀・)イィ−ネッ!!
2008年07月18日(金) 07:30


20080718073007


おはようございますっ

この一週間、アクセス数がまた増えてましたw
先週のサンスポさんに掲載された
「"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振り幅−」
すずさんのブログからのアクセスのおかげですねっw
ありがとうございますっ


昨日、部屋の模様替えをして
チャットの場所が少し変わってしまったので
今日は、ドタバタのライブになってしまいました。+゚(つз`o)゚・*:.。.
明日からは、大丈夫です

しっかりくっきり見えるようにしますねっ


最近、ライブではあの噂の「電マ」を使うようになりましたっw
今日、「バイブ+電マ」をしてみたら・・・


「!!!!」


「マジですかっ! ”本気”と書いて、”マジ”ですか!?」

電マ、。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! みたいになりました・・・♡

まつーんさんの記事を見た時に、すぐ買えば良かったなぁ〜w
※まつーんさん!良かったです!キモチ・・・良かったです!(笑)


土曜日は、花火大会へ行ってきますっ
浴衣で写真撮れたら、UPするね


ran←ランキング応援してねっ♪

                                    

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET