マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2008/10
  • 2008-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/12



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
お祭り告知だす。
2008年11月27日(木) 01:12
20081127011203


はいっw どーも〜〜。
ご無沙汰しております。みつねこです

3年ぶりぐらいに風邪をひいておりましたw
久々過ぎて風邪と判断できず、お酒飲んだらひどくなりまして。。(@゜▽゜;A
さすがに、薬を飲みましたw

あっ。もう良くなったのでダイジョブ♪

今日は、またまた久々の「みつねこ祭り」の告知です

第一弾 「お疲れ様です。の会」

勤労感謝の日にINできなかったので11月29日(土)
開催いたしますっっ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

日頃、頑張ってお仕事されてる皆様を
みつねこが癒しまする。心も体もりふれっしゅ

その日は、メイド服でおもてなしさせて頂きます
あと、遊びに来てくれた皆様に少しですがプレゼントも

リフレッシュしてもらえるように頑張るぞっ(゚Д゚)ノオー
癒し系じゃないけど・・・・゚・(ノ∀`笑)・゚・。


第一弾。となってるの気が付いたかな?
「みつねこ祭り」第二弾。は計画中です。
12月に開催予定なのでお楽しみにぃぃぃ

明日11月27日は、ライブにINします〜(*´∇`*)ノ
女の子週間中は、まったく性欲がなかったので
明日に向けて電マや玩具達を眺めようと思います。

性欲なくても襲われたら、すぐ。。。なんですがw

>ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


寒い夜は。。湯たんぽ♪
2008年11月20日(木) 03:30
最近、もらったふかふかクッションと共にw

20081120033300


こんばんは〜(o ̄∀ ̄)ノ”

またまたご無沙汰しております♪


今夜は、寒くなりましたねぇ〜。
冬の用意を全くせずに迎えそうな12月 そろそろ冬の支度をしないとw

少し前に会員さんのマネをして「湯たんぽ」購入しました♪
モフモフカバー付きでぽかぽか☆:*・゚(●´∀`●)*・゚



これは、無印のですw
布団の中に忍ばせて寝るとかなりあったかい

冷え性の私には足元あったかくて最高です。

「湯たんぽ」オススメですよっ

少し前に、買った玩具「ドリル式バイブ」

少し細めなんですけど
結構、すごくて(〃▽〃)
それに慣れてきたのか

今まで使ってた大きいバイブが。。
いっぱいいっぱいになってきたのです。 (。-`ω´-)ンー
これはもしかして、小さくなった?のかなw

大きいのも好きだし、、交互に使ってみれば鍛えられるのカモ?
とワクワクしながらライブでバイブ選びをしてます(*´∇`*)

「大きいのがイイ!」って方は、リクエストしてくださいね

明日、明後日は、まだIN予定は未定です。
もし見かけたら捕獲してくださいまし

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

ぱっつん。にしたいナァ〜
2008年11月12日(水) 05:00
20081112050217


(*´∀`)ノ オハヨ〜。
昨日更新する!って会員さんに宣言したものの。。
一日遅れちゃいました(o_ _)o))

いかん、いかん

えっとね、遠隔バイブなんですが
最初に使ってたエロバイブが残ってて
繋いでみたらちゃんと動きました

新しいバイブは、故障?してたようです
EXさんにまた送ってもらおぉ〜♪
もう遠隔バイブは、バッチリですよっ


10万hitのお祝いコメント、沢山のみなさん
ありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ
これからもマイペースブログをよろしくです




前々から、前髪ぱっつん。にしたいなぁ〜。と
言ってるんですが。。。

「切らない方がいい」という意見が多いです

栗山千明ちゃんのようにしたいぃぃぃ。
したいぃぃぃ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。バタバタ



だだこねてみましたが、やっぱりダメ??(〃▽〃)

ぱっつん前髪にしたことが一度もないから
するとなったら、結構。。
ドキドキものです
ご意見ございましたら、どしどしお聞かせ下さい



今日は、赤のスケスケプレイスーツ♪
後ろは、やっぱり紐デス




明日は、早い時間からINする予定ですw
見つけたら捕まえちゃって下さいね(*´∇`*)ノ

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡



100,000hit♪ありがとう〜(o・д・)ノシ
2008年11月08日(土) 06:54


気が付けば。。。100,000hit。。。(゚ロ゚ノ)ノ



100,000hit ありがとうございます

更新も少なくなってきてたのに、
皆さん、遊びに来て下さって
ほんとにほんとに感謝でごじゃいます

「みうみうの愛奴な日々♪」 みうちゃん♪のブログも
少し前に100,000hit 超えでしたw
おめでとう〜( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★【祝】

「ひとり○○な気分」 ぐっちさん♪
お祝い記事を書いて頂きましたw
ぐっちさんは、100,000hitのキリ番もGET
してくれましたw
あ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♡

のんびりマイペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします "○j乙

今日は、感謝の気持ちを込めて。。写真を何枚か載せました♪
初お披露目のアレもありますぞぉ〜。




四つんばいは、かなり好き。いや。。めっちゃ好き




初お披露目のアレ♪ 今、育て中デス。
モサモサにするぞぉ〜(゚Д゚)ノオー

20081108065450
下の方は、ご想像におまかせしますです。はいw

この前、玩具全滅しかけましたが
無事に揃いましたよ♡
若干増えたような気も。。。(笑)
新しい玩具と共にお部屋で待ってますね(〃▽〃)

あとですね、携帯からDTIブログが
また見れるようになりましたw 良かった良かった

でわでわ。また、近いうちに〜 サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

おまけ



ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡



                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close