マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
きちゃったんです。
2009年01月25日(日) 23:42
URLが変わりました!
http://mituneko.14.dtiblog.com/ →(新) http://mituneko.dtiblog.com/
登録して頂いてる皆様。変更をよろしくお願いします(o_ _)o))



はいっ。(o ̄∀ ̄)ノ”
来ました、着ました

女の子週間来ました。のと
前に頼んでたこの白のランジェリー着ました。

白は、男性の方好きですよね。
でも女性は、意外と白い下着ってあんまり持ってないらしいです。
蜜も少ないかもしれないというか。。
黒をついつい買ってしまうw

あっ。色じゃなくて、Tバックを控えなさいって??
お尻隠れてる下着、少ないんです。私(〃▽〃)

20090125234202

新しいランジェリーなんで
今日は写真多めに撮ってみました



ちょっと白黒にしてみたり。
タラコ唇が目立つ角度は、下からのアングルだと
いうのがわかってみたり。



脱いだらゴールドのテカテカ下着だけど
白黒だからゴールドも何もないわけでw



でも、そんな事は気にしないっ♪
白黒が写真に合ってたからいいんだ。いいんだ。
んだ。んだ。 (。・・。)(。. .。)ウン

少しEXの方は、お休みです
1月28日 2月11日にオープン予定が変わってた!
EX姉妹サイト、ノンアダルトの「clubEX」にも遊びに行きますw
写真で蜜だとすぐわかると思うので
見つけたら声掛けて下さいっ(o´∀`人)


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡



イジってください。。。URL♪
2009年01月22日(木) 21:39
20090122213906

DTIさんからメールがきてて、
「URL変わるんだぁー」と
のほほん。と思っていたら、やっぱり変えてもらわないといけないんだ!
って事に今日気が付きました Σ(゚∀゚;)

22日からってもう今日じゃん♪

相互リンクをして頂いてるブログ様。
PCのお気に入りに入れてくれてる皆様。

お手数おかけしますが、
URLをイジって。。。(〃▽〃)
あっ。変更して下さいw よろしくお願い致します

(旧)http://mituneko.14.dtiblog.com/

(新)http://mituneko.dtiblog.com/

「14.」だけ抜いてくださいね

お願いします(o_ _)o))



こちら「たらこキューピー」
闇ルートでしか手に入らない。というのは
言いすぎですがw 非売品のたらこちゃんです

昨日、蜜にとっては兄貴的な存在の方からプレゼントでもらったんです。
大喜びで抱いて帰ってきて、寝る時に横に置いて寝たんですが
途中で起きてしまって。。

暗闇の中のこのデカたらこはめっちゃ怖い!

下から煽り気味の光はやばいっす。

顔は、蜜よりかなり大きめで体長は1Mぐらいかな。
寝る時は、裏向けて寝ようかと思います。
抱いて寝るとフカフカで気持ちいいんだよっ

えっと、EXのIN予定は。。1月23日(早い時間から)・24日です。
女の子週間前のH♪見つけたら捕まえてください♪


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


可愛いくせにすごいヤツ♪
2009年01月20日(火) 04:21



先日、自宅に届いた新しい遠隔バイブ。

その名も「猫」。ちゃうw 「NEO」

ローターの可愛いのが届くんだと思い込んでいた私。
箱を持ってみると。。重くない!? Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ごそごそ開けてみたら。。。うちのレッド君より大きい!!
比べるとこんな感じ♪



下の方は、同じぐらいだけど。。。絶対無理ぽ。
EXさんには申し訳ないですが、
エロバイブとの間ぐらいのが良かったナァ。と思ったのであります。

まだ使用してないけど、たぶん入らないと思う(@゜▽゜;A

リクエストもし、もししてもらったら。。限界頑張ってみますw

「入れろ〜〜〜」って絶対言うな〜みんな。。
ひーひー言ってる私を笑うんだ。間違いないw
前も大きいバイブあった時そうだったもん

20090120042105


はむかってやる〜。

って思いつつ毎回「かわいい蜜ちゃん♪」とか褒められると

「はい♪」って言っちゃうだなー。

もうその手には乗らんぞっ!(゚Д゚)ノオー

ダメだったらごめんねって最初に言っておこ♪




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

【U.SHI..RO】コラボ♪
2009年01月13日(火) 00:51
一日遅くなっちゃったけど。。。

1月12日は、「ひとり○○な気分」 ぐっちさん主催♪

 コラボでございますヽ(●´ε`●)ノ

ではっ。いってみましょ〜ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)スタタタター

20090113005102

お尻の割れ目が見えそう。。

もう一枚は、、少しUPで♪



肩にうさぎ乗っけてます。

ここに(* ̄Θ ̄*)chu‥とされると弱いです。私w


パーツコラボ【U.SHI.RO】に参加されてる「後美女」をみたい方は、
上のバナーから遊びに行ってみてね

ぐっちさん♪ブログ4周年おめでとうございます
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

次回も素敵なコラボ楽しみしてますw
これからもどうぞよろしくです♪

EX には、明日か明後日にIN予定です

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


コレ好き。
2009年01月07日(水) 22:12



こんばんはっ

今年に入ってEXのログイン時間が少し短めで
ごめんなさい(o_ _)o))
あと、ログイン予定をめっちゃギリギリに出してしまって
ごめんなさい。・゚・(ノД`)

予定が決まったらすぐIN予定をEXのプロフに書きますね

最近、コレが好き。


デミタスが缶コーヒーで一番好きだったけど、
今はスタバのエスプレッソコンバーナ(右)に心移りしております。
缶コーヒーとしては少し高いけど、やっぱり美味しいものを飲んでいたい


そしてコレも好き。

「斉藤和義−歩いて帰ろう」


小学校の時毎朝ポンキッキーズで聴いてた歌。
斉藤和義さんの声が好きだナァ。大人になって聴くとまた違う感じでいいですね。

音楽はよく聴きます。ライブ入る前とか、家で仕事してる時とか。
この人のファン。とか、このジャンルがいい。
というのはないので、最近は色んなジャンルの曲聴いてます。
みんなのオススメの歌、良かったら教えてくださいw

今日は、EXはお休みです。今週末は、長く居れるようにしますね
みつねこ見つけたら遊んでやってくださいまし(〃▽〃)

20090107221202


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

                                    

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close