マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2009/05
  • 2009-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/07



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
お昼寝の前に♪
2009年06月24日(水) 14:57
20090624145704

こんにちわ(o゚◇゚)ノ
ご無沙汰しちゃいました。。ごめんね
写真はバッチリ撮っておいたのに
なかなか時間がとれなくて。やっと更新できた♪

服が違うのはそんな理由ですw

前の記事に書いたかな?新しい玩具が届いた事 σ(-公-。)ウーン。

まぁ、いっかw 届きました

うさぎちゃんの耳がブルブル振るえていい感じです。
蜜が好きな長めサイズで固めで。。 好きっ。
調子乗り出すとうさぎそっちの気で
ローター取り出しちゃうのは癖です



あっ!そだそだ。
EXで「公開剃り剃りの会」のビデオ撮りました

日にち決めて。って思ってたんだけど
急遽、剃る事になったのでビデオを♪

でもVIP会員さん限定になっちゃって(@゜▽゜;A
一般会員さんの方には申し訳ないです
じみぃ〜に「断髪式〜剃り式」してるビデオなので
興奮度はほとんど無いカモw
お酒のお供に見ていただければと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

そろそろ眠くなってきたので、蜜はお昼寝します。ぐぅーーーーーーー。




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡
玩具うすうすなんです。
2009年06月14日(日) 05:15
20090614051503

レンブラントの様な感じで。


いあw 撮ってみたらこんな感じになりました。

レンブラント・ファン・レイン
17世紀のオランダ絵画黄金期に活躍した最大の画家。
光と影のコントラストを巧みに表現し「光の画家」と呼ばれる事も。

代表作の「夜警」


何故にレンブラントが出てきたのか。。
最近、大好きな漫画「ギャラリーフェイク」を読んだからなんです。
ストーリーの舞台は、表向きは贋作の美術品を取り扱う
アートギャラリー「ギャラリーフェイク」。
オーナー藤田玲司がめちゃめちゃカッコイイ
作品鑑定や修復技術は超一流の腕前だけど蟹が好物。
と可愛い部分を持ってる所とかw
藤田は、かなり蜜の好みです

美術品にあんまり興味なかった頃に初めて読んだけど
はまってしまいました。
ギャラリーフェイク面白いですよっ♪


昨日、EXのPRビデオを撮ってその中で
「新しい玩具は明日(土曜日)届きます」と言ってましたが
届くのが月曜日になりました

最近、玩具がいっぱい壊れちゃって。。壊しちゃってかな。
ローター4つに遠隔バイブ1つ。。壊しました
数うすうす状態です♪
新バイブ、もうちょっとお待ち下さいまし

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

好きだな。モス♪
2009年06月07日(日) 07:17
こんばんはっ
昨日の夜から女の子週間始まりました(o ̄∀ ̄)ノ
Tバックを選べない週間っすw

この前ですね、まぶたがめちゃめちゃ痒くって皮膚科へ行ってきました。
痒みの原因は、雑草花粉が肌にくっついてアレルギーがでたらしいです。
スギとかじゃなく雑草って 草全般ですやんw

それで診察待ちの時に、週刊誌読んでいたら
モスバーガーの社長さんの経営回復についての記事を発見。

経営回復のきっかけは、「商品の見直し」
パン・お肉など全てのバーガーを見直したそうです。
値段を安くしたりせず、安心安全&美味しさを
追求したのが成功への道だったんでしょうね。

社長さんは、「厳しい間もひとつひとつのお店が
努力しづづけてくれたおかげです」と言っておりました(´ー`●)

この社長さん、好きだなぁ〜w



感謝する人は大好きですw
待合室で「ウンウン。(*-ω-)(-ω-*)いい人だ」とうなづいた後
5冊も週刊誌を読んでしまいました。
1時間半待ちっす♪


そだ。女の子週間中は、クラブEXにちょこちょこINするかもです
お誘いデートもお待ちしてますねっ

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡
ムズカシイアルネ。
2009年06月01日(月) 02:00


こんばんはっ(・∀・)ノ

今週末、EXでもDXでも可愛がって下さった皆さん♡
どうもありがとうございました♪
来週5日ぐらいには、女の子週間始まっちゃいそうなので
それまではINしますね。

予定はまだ決まってないので
お誘いもお待ちしております(〃▽〃) 

20090601020002

最近、中国人の方が遊びに来てくれるんですが
日本語が全然ダメみたいで蜜のカタコトの英語と
チャット画面に翻訳サイトを別に出して翻訳しながら
お話してますw

翻訳サイトもやっぱり単語で変換しちゃうから
訳が無茶苦茶だったりするので検索かけてみたり。

「中国語 エロ」

やっぱり。。。。


全然でてこない(●´∀`) 


なのでエロ系を伝える時は、ジェスチャー頼み。

ジャスチャーしながら喋ってる言葉は
「これをこうして・・?こうかも〜〜〜」って
めちゃ日本語でw

基本会話だけでもわかればいいかなと思って
今、少しだけ中国語お勉強中です。

玩具 太 喜好 了。

たぶん。。。「とても玩具が好きです。」だと思う♪
たぶんねw 
 



中国語に詳しい方、ぜひ蜜の中国語のご指導を♪

手取り足取り。。

「中国ではこうなんだよ。。むにゃむにゃ我喜欢你(あいらぶゆー)。。」

是♡ (はい♡ )」

みたいな感じでw 

よろしくお願いします〜ヾ(@゜▽゜@)ノ 

勉強になるんかな? (。-`ω´-)ンー。
なんとなかなるだろうw

でわでわ!晩安♪



ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡



                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close