マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
あと2時間で。。
2009年07月29日(水) 22:12
20090729221213


抱き枕の「くまこー」 たぶんクマ。

あと2時間後は。。。


EXでサマーキャンペーン第6弾

またまた。。チャット&覗きが無料!!

らしいですヾ(@゜▽゜@)ノ

今日は、出窓でもチャットできるように
してあります♪
30日(木)0時過ぎぐらいにINしますねっ

出窓でエッチしませんか?
2009年07月27日(月) 04:12
20090727041202

こんばんはぁ〜

今日は、早い時間のINだったのに
みんな遊びに来てくれてありがとうございました♪

ぐっすり眠れそうですw

えーっと、今日の題にもなってる「出窓」ですが
最近、場所を色々変えてみようかと思って
考えてたところ。。「出窓」でアーレー♪とか
楽しそうだなぁ〜っと思いまして

今の時期だと浴衣とかでアーレー♪とかネッ。

「出窓」はほんとに考えてるので
近いうちに実行してみたいなと思ってます


もう一つ、夏と言えば。。海!
海と言えば〜〜水着!

去年、水着買えずにいたので
今年は、また「アクアドレス」の水着を。。☆

迷うなぁ〜w  前は、黒だったから今年は柄物にするぞ!(゚Д゚)ノオー


そそ。今ですね、ライブチャット用語集 タクイチロゥさんのブログでは
こんなコラボしてます

 第一回 読むだけでイケる官能小説コラボ

掲載期間は、09/07/20〜09/08/20頃まで。
上のバナーからどうぞ
お友達ブログのみうちゃんも参加してます
みうちゃんは、めちゃめちゃ可愛い女の子でお尻がキュート!
是非、遊びに行ってみて下さいネ〜〜。

コラボ日は、7月20日で過ぎちゃいましたけど
「ひとり○○な気分」のぐっちさんのブログでは
浴衣姿のエッチな女の子コラボしてました♪
 こちらのバナーがどうぞっ!


IN予定
27(月)or 28(火) どちらかDXへ♪
29(水)は、EXへ遊びに行く予定です。

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

今日から復活♪
2009年07月24日(金) 09:33
おはよう〜

ブログもチャットも少しお休みしてました。
平日は、バタバタと出かける事が多かったり
めちゃめちゃ早く寝てたり。

皆既日食の日は、友達とロープウェイ乗ろう〜♪
って言ってたんだけど、ずぅーーーっと曇で

空は変わる事もなくw
結局、ロープウェイも乗らず美術館へ行ってから
友達の実家行っておばちゃんにアイスもらって。。

発情期の犬に体すりすりされ帰ってきましたw

帰ってきてからyoutubeでで皆既日食見ましたよっ。

動画では、昼間なのに暗くて地平線はオレンジ色で
すごく綺麗でした
日食が終わって太陽が少し動いて光が射す時に
六角形の光が見えた感じでそれも感動w

三日月になった時を見たよ〜ってメールもらった方も居て
みんな日食を楽しんでたんですね♪



今日は、早い時間からINしてる予定ですw

一応予定は、お昼にDX遊びに行ってから夜はEXへ♪

遅い時間まで居れないので早めに捕まえてね〜(〃▽〃)

20090724093304


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

今夜も○○!∵(*゜∀゜*)∵
2009年07月16日(木) 15:48
20090716154845


今夜も。。。。


23時〜1時間☆


むむむむ。。。無料らしいよっw

反響が凄かったみたいで
EXのスタッフさん達は緊急会議をして「今夜もする〜
って事になったらしいっす♪

昨日は、口とか色んな所に装着して悶えてた蜜だけど
今夜はどうなるかなぁ〜o( ̄  ̄*)。。oO

あっ。コメント&メールなどなどもうちょっとお待ちくださいごめんね。



みんな集まれ〜☆
2009年07月15日(水) 05:42
20090715054202

明日の〜♪

16日(木)0時〜2時まで〜♪

EXで〜何かが起こるよ〜♪∵(*゚∀゚*)∵

みんな集まらないと〜こんな事もうないかも〜


ってぐらいの事ですっ

ほんとにないかも!

寝る時間ずらして来てっ!って言いたいとこだけど
それはダメなので。。。。

うーーんっと、えっーーーと

とりあえず、ちょっとでも開いてみてください

素敵な何かが待ってるよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

前記事の写真の別ばーじょん↓



ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

                                    

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET