マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2009/12
  • 2010-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/02



無料カウンター
Dxlive
カリビアンコムガール

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャットならDXLIVE
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

画像検索サイト
下着ネット

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
恋愛事情(究極のSEX・ポリネシアン..)
SM出会い斡旋所
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
撮影終了〜♪
2010年01月25日(月) 22:18
20100125221818

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はお昼間に写真撮影会してました

新しく買った下着とバレンタイン用などなど。。

上の写真は、写真撮影終了〜って踊ってたら

不意打ちつかれ撮られましたw

なんでか先っちょは立ってますがそこはご愛嬌って事にしといてください。

今日は朝から眼科にコンタクト買いに行って
その後、一年振りの友達との再会の予定が
眼科長引いた為逢えなくなり。。( ̄∇ ̄;)

そのまま写真撮影会になって終わって画像加工して、
お風呂入って今。でございます。

一日って早いなぁ〜。休みの日ってほんと早いよね〜。

あっちゅう間に夜ですもん。

でも充実した一日が過ごせてるって事で
いい事でもあります。

今月はライブにあんまりインできてませんが

元気にしちょりますので私を忘れんといてくださいね

明日からまたエロっちぃ事しに遊びに行きますねっ♪
今夜はそろそろオネムです

おやすみ〜

【DX ファンクラブ】写真10数枚+ビデオ一本アップしました

下の写真も載せてますので〜☆



ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

たんそくうさぎ。
2010年01月23日(土) 04:00


ええ。そうなんです。

足、短すぎでしょ。あなた。


てか、二等身でしょーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!


めちゃ気に入ってます。このうさぎ。

毎晩こんな風に。。

20100123040005

寝てますw

生地の肌触り気持ちよすぎて、ライブ中にお話しながら
耳を上下に触ってる。。と

「耳しごいちゃ、ダメw」ってよく怒られます(*ノ∀`*)


触ったらわかるはず!

掴みたいほど気持ちいいことが♡


という事で、うさぎ自慢でした。


おわり♡


ちょっと眠気襲ってきたので、また今度〜(○´ω`○)ノまたねっ


明日23日は、DXへ遊びに行きます〜

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

かれこれ4年のお付き合い。
2010年01月14日(木) 06:21
20100114062104

これで3回目。。。ボタン押し間違えて全部記事消えたぁ

うぉ〜もう書くの飽きてきたけど書き直すぞ−!

って事でこんにちわっ☆

上の写真の携帯「SO702i」は、現在使ってるものです。

かれこれ4年のお付き合いになりますが、
一週間前から電池パックが膨張。
裏のフタがぱかぱかになりまして( ̄∇ ̄;)

携帯あんまり使わない私としては、
シンプルで使いやすかったんだけど、そろそろ替え時のようです。

新しく携帯買うのも微妙な感じもするし。。
壊れるまで使おうかとも思うけど。。
念の為って事で一応新しいモデルの目星だけつけときました♪

狙ってるのは「N-09A」の赤。表面、へび柄なんです

GPSもついてるし、カメラも810万画素だし
せっかく買うなら色々ついてた方がいいよねっ(∀*)エヘ

あっ。下の写真は、黒猫ときのこが亀甲縛りされてます。
ガチャガチャでとってもらったストラップ。



「きのことバナナ(←もあるのね)どっちがいい?」と聞かれ
「きのこ!!」と即答してしまったワタシw

えぇ、だってきのこの方が段差があっていやらしいじゃありませんか(ノω`*)ノ"

あとは、黒猫が一番可愛かったからもらいました。
頭の後ろで手しっかりと縛られてるんですよ。
結構細かいとこまで作ってあってお気に入りです☆

「I LOVE KINBAKU」とプレートにかかれております。
ホームセンターのガチャガチャなので
みんなの近くにも置いてあるかもねっ。
気になった方は是非っ(*´Д`*)b

みつねこより



DX ファンクラブ 更新しましたっ

下の写真のエロいバージョンUPです。
近いうちにもちっとエロい写真も公開します〜。




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

まずはこれからいってみよー!
2010年01月09日(土) 09:03
20100109090306

年明けてからもう9日。。早いですね〜。
お正月はめちゃだらだらっと過ごしてたので
まだ体が完全についていけてません( ̄∇ ̄;)
早く慣れさせなければw


そんな感じでみなさま。おはようございます

少し前からライブ再開しました♪
とりあえず、EXのみんなには新年のご挨拶できて
良かったです。
まだDXには行けてないので近日中に遊びに行きますw


さて新年明けましたけど、まずはこれから
やってみようかなっと思って。

1.着物美人って憧れるよねー。の自分で着物を着る。

おばあちゃんが着物好きだったので家には着物がわんさかあります。

浴衣は着れるけど、着物となると難しい。

なので本屋で立ち読みをしたりと勉強中です。

日本人なら着物でしょー。みたいにすらりと着たい2010年。

がんばります

2.編み物できたらいいじゃん。の編み物マスター。

恋愛ドラマなんかでお馴染みの「手編み」
イニシャル付マフラーなんてものは作る気ないですが
「編み物はできない」という私の考えをひっくり返そうかとw
昨日、やっと基本1が出来たところなので少し手ごたえアリです

三日坊主になりませんように。。。(*´∀`*)


さて、メールの返信などなど遅れてごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ちゃんと送りますのでお待ちください♪

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

2010年☆
2010年01月03日(日) 08:30
20100103083005

明けましておめでとうございますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ご無沙汰しておりますっ。みつねこです。

年末から年始にかけてなにかとバタバタしてました。

大晦日は、鍋パーティをして夜中に寝たんですが
翌日、元旦。やけに眠たいなぁ〜っと思ってたら
女の子週間始まりまして( ̄∇ ̄;)

めでたいといえばめでたいww

覚えやすいといえば覚えやすい(*ノ∀`*)

そんなわけでして、みんなからもらったメールの返信
遅くなってごめんね!
今日しますのでお待ちくださいませ♪

本年もどうぞよろしくお願いします。

みんなが健康で楽しい一年になりますように(*´∀`*)ノ

みつねこ

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET