マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2010/01
  • 2010-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2010/03



無料カウンター
Dxlive
カリビアンコムガール

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャットならDXLIVE
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

画像検索サイト
下着ネット

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
恋愛事情(究極のSEX・ポリネシアン..)
SM出会い斡旋所
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
なんでも話。
2010年02月27日(土) 08:33
20100227083303

どもども〜 こんにちわぁ。

またご無沙汰しちゃいました ごめんね。

今日は、なんでもない話をちらちらと♪

まず一つ目の話。
最近、コンディショナー変えました(笑)
小さい頃から家で使ってたのを20うん年ずっーと使い続けてたんだけど
最近、髪の毛よく抜けてるかもとかぱさぱさするかもー( ̄∇ ̄;)
と気にしだして、思い切って変えてみました。
今はね、パンテーン使ってますw

調べたら一日100本はみんな髪の毛抜けるらしいですよっ。
それを知ってちょっと安心w


二つ目の話。
年明けに編み物できるようになるぞーって言ってたの覚えてるかな?
あれから初心者用の本三冊買って、半分ぐらい覚えましたよ( ̄ー ̄)v
今、作ってるのがあるからまた出来上がった写真載せます♪
いつ出来上がるコトヤラ。。


三つ目の話。
来週、高校の同窓会行ってきます
といっても私の科は女子だけで男性は担任の先生一人
学校の中の他科には男子も居たけど
進学するぞ!みたいな勉強熱心な人達ばかりで
特に交流もなく、校舎も別にされてて女子高みたいだったわけです。

授業の時もめっちゃうるさいし、スカートじゃなく下はジャージ履いてたり
放課後に近づくにつれてみんな目元がパッチリしたりキラキラしたり。
みんなデートに備えて化粧するんです。

女子だけっていいなぁ。って言われるけど、
たぶん理想以下過ぎて男性には見せれませんねw

愉快な仲間達がばかりなので面白い同窓会になりそうです。楽しんできます♪


ではっ!今日の三つのお話でした。

だらだらな日記、最後まで読んでくれて
。:.ヽ(*´з`*)ノありがとー


手で隠すエロてぃしずむ。
2010年02月16日(火) 00:30
20100216003034

久々に。。エロ写真を

過ぎちゃったけどバレンタイン風にしてみました 

もう一枚は、下からのアングルでw




見そうで見えないチラリズム〜♪
みんなチラリズムが好きらしいですね( ̄ー ̄)ニッ


今日は写真だけで(人;´Д`)ゴメンネ

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


充実した一日。
2010年02月04日(木) 00:42
そう。充実した一日というのは、意外と難しいものだ。

ここまでやろう。と予定してた事ができないと後を引くのは勿論のこと、

やりきったけど納得いかなければ後悔がのこる訳で、

充実した一日。というのは楽しかったかどうか。

ではないでしょうか。


今日は、お誘いをもらって知り合いの親戚の
おじ様、おば様の所へ連れて行ってもらいました。

山林を両脇に見ながら車で上っていくと左手にあるカフェ。
辺りは静かで音楽もなく、雪もちらついていて
本を二人で見ながらこれはどうだの言いつつ、
犬の散歩へいくおじ様を見送り、猫のご飯の様子を見て
「この猫よく食べるなぁ」と言ったり、ゆったり時間が過ぎていく。

数時間後、ご飯を用意してくれて机に並んだのは
鯛ご飯に味噌汁に煮物。

最高に素敵なご飯。久々にご飯のおかわりしたくなりました。


おじ様、おば様はほんとに素敵な人で
明るいし笑顔が絶えないしお話してたら、自然と癒されちゃいました。

鯛ご飯もお土産にもらってきちゃったので
明日はそれ食べようっと♪


充実した一日。

穏やかな気持ちで居られる。

思い出すと「楽しかった」と笑顔が出てしまう。

そんな日ではないでしょうか。


また明日から頑張ります。


さて、ここ数日聞いてる名曲。




素敵すぎでしょっ♪


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


予定通りキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
2010年02月02日(火) 22:39
20100202223904

ご無沙汰しておりますw

予定通り、女の子週間来ました(*´∀`*)ホケェ
で、わたくしのんびり過ごさせてもらってます♪

あっ。こんな下着、買いました。
杉本彩さんの下着ブランドのものなんだけど、
そこの下着は上品だけど可愛くて、値段もそんなに高くなくて
お気に入りです。

みんな、またTバックなんじゃないのー。って思ってるでしょ??w
違うよー今回は、お尻すっぽりパンティ。スケスケだけど((笑´∀`))

その変で、こしゃっとエロさ出すのもいいじゃないですか♪




突然ではありますが、最近エロアニメ動画を見てます(*ノ∀`*)

前は全く興味なかったんだけど、普通のエロ動画よりストーリーがしっかり分かるので
楽しめる事に気がつきましたw

男性は視覚で興奮すると聞くのでリアル感があった方が
いいのかもって思うけど、妄想(頭の中で)興奮するタイプの私としては
ストーリーがある方が興奮しちゃうのです。

お気に入りストーリーとしては、「無理やりされたのに興奮しました」みたいなのが
私は好きだなぁ。

温泉旅館の若女将が襲われるとかねww

最近の一人おかず的なものはそんな感じです。


っと、おなにねたはこの辺にして。。

「photo collection」 よっくんに下の画像作っていただきました☆

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



桜が春らしくて可愛いですねw

ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

 
                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET