マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2010/02
  • 2010-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/04



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
萌えてほしい。
2010年03月31日(水) 07:55

「鼻声萌ぇ❤」

って方募集中ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

風邪はだいぶ良くなりました♪
でも、鼻と喉は治ってなくて鼻声なんです。


風邪ひいてる子に興奮する男性、居ないかしら。

世界中探せば居そうな気もしなくはないw


さてさて、さっきニュースでこんな記事を発見。

加護ちゃんが本格JAZZアルバムをリリース。

アルバムは、本日(3月31日)発売。


動画探してみたら先月に行われたライブ映像がありました。(下へ

一年間、歌の猛特訓をしたそうです。


初めて加護ちゃんの歌声聴いたけど、可愛い声ですね❤





ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

意外とわからないコト。
2010年03月29日(月) 14:27
こんちわっ|・ω・*)ノシ

昨日、ほんとはライブ入る予定だったけど

熱でてしまいましてうなってましたw

久々の体のほてり。

熱がでてるのかさえ自分でわかってなく

布団入ったら汗でてきてやっと「あっ。 発熱してるwww」と

気が付きました( ̄ー ̄)v


今は、布団でごろごろしてます❤


コメントの返信もみんなからメールもらってたのに返せてなかったり、
ファンクラブも更新できてなくてほんとごめんなさい(人;´Д`)


元気になったらライブ入りたいんだけどなぁ。。

早く治します


↓ まりも。

デカまりもだけ入った水槽発見したから
記念に撮っておきました。
テニスボール並みです。

20100329142707
ちょっとお休み。
2010年03月23日(火) 07:54
20100323075402

日記放置しちゃいました。ゴメンネェ゚・(。>д<。)・゚

えーーーっと。20日間待ちにまった女の子週間が
やっときたので少しお休みですw

↑上の写真は、なんとなくパンダと20円の組み合わせが

可愛いんじゃないかと思い撮ってみました♪

ほのぼのして可愛いでしょ?ww

答えは、欲求不満。。なのでしょう。
2010年03月13日(土) 09:50
昨日、こんな事が。。

彼氏らしき人が居る前で裸にさせられ

よつんばいのまま知らない男性に後ろから襲われた。

「彼の前でこんな事。。」

「やめて」と言っても止まらず、逃げようとしても力が出ない。

涙流しながら叫んでいると今度は口を。。

訳もわからず上を見上げたらそこには裸の彼が。


こんな事されてるのに気持ちいい。












と、いう夢を見ました❤


こんな夢見る私はどうなんでしょう??



答えは、欲求不満。。なのでしょう♪


今まで、エッチな夢は数回みた事あるんだけど
夢で気持ちいいって思った事は人生初

やめないでっと思った瞬間、目が覚めてしまいましたw

いかんですね〜。襲われて喜ぶなんてww

いい経験が出来ました。


今日はね、会員さんがプレゼントしてくれた画像を
紹介しますっ。
あるサイトで色々作ってくれたのを頂きましたw




そしてもうひとつのバージョン♪





二つとも可愛い❤

蜜のイメージでいくと、下の方になるのかな〜。
でも上もキュートで好きだなっ。

Mさん。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


もう締めるとこないの。。
2010年03月05日(金) 08:30


こんにちわわ。

つい最近、初コルセットを買いました♪

みうちゃんのブログで紹介されていた「ランジェリー愛ランド」さんで
なんとっっ。2000円ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

安すぎw 

でも海外サイズなのでちょっとおっぱいのとこが
若干、若干ね。大きいっっ(;´Д`)

後ろの紐で調整できるんだけど
もう締めるとこありませんw



これはおっぱい寄せてあげて術を
使うしかないわけで。。




早速やってみたw

これぐらい谷間があればな〜。

そんな事を言っててもしょうがないので
芸人のシルク姉さんが言ってた「おっぱい大きくなるマッサージ」実行中。

大きくなりますように!




そそ。今日はお祝いを

ブログで仲良くしてもらってるタクイチロゥさんとみうちゃん。

タクイチロゥさんのブログが 50,000HIT超☆

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.おめでとうございます♪

タクさんのブログは、毎回とりあげる題材が面白くて好きです❤

そしてそして、
ほんわかな雰囲気だけどこそっと露出プレイ好きの

エッチなみうちゃんのブログが3月3日で3周年☆

3並びだねw ヽ(*´□`*)ッ おめでとう!!


これからもどうぞよろしくです(o´∀`)ノ




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡


                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET