マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2010/09
  • 2010-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/11



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
直ったかな?
2010年10月22日(金) 10:09


「ブログのテンプレートが崩れてるよー」って教えてもらったので

さっき直しましたです。

Firefoxではちゃんと見れてるのにIEでは崩れてるっていう場合も
あるんですね(o・ω・))-ω-))フム。



最近、寒くなってきましたね

って、だってもうすぐ11月だもん! これが普通w


今日はね何の話にしようかなぁ。

あっ、そうそう巷で流行ってる韓国アイドルグループ。

過剰に流行ってません?w

このグループのこの子が可愛い。ぐらいならわかるんだけどなぁw


昔から熱狂的に有名人のファンになるって事はない私なので
その感覚が分からないっていうのはある。

この人のこうゆう所いいなぁ。とかはありますよ。

福山雅治さんは、顔もかっこいいし声も素敵だしキャラも面白い。

鈴木京香さん、黒木瞳さんはいつも綺麗だなとか。


あっ、でもダウンタウンは私の中でずっと見ていたい有名人かも

小さい頃「ごっつええ感じ」が大好きでテレビの前ですごい笑ってた。

浜ちゃんの一日愛人できるならなりたいもん(*´∀`*)


久々に見ても面白いw




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

ファンクラブのお知らせ。
2010年10月08日(金) 02:27
20101008022718

もうまぶたが落ちかかってますが、

最後まで書きぬくのだ!ヽ(*´Д`*)ノ


こんばんは❤

まずDXファンクラブですが、今まで更新状況を全体に公開してたのを
私事の都合により一ヶ月程非公開にさせて頂く事にしました。

ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

ファンクラブは、ちょいちょい更新してます。(放置してないからね!)

日記&写真は一週間に数回更新。
ビデオは、プライベート動画を最近アップするようにしてます。

非公開の間は、ブログかDXプロフ内に更新お知らせをしていく予定です☆

ファンクラブで待ってるねー|・ω・)ノシ



今日は一日「お洗濯DAY」な私でした。

母から譲り受けた着物をじゃぶじゃぶお風呂場で洗っていたわけです。

着物って大丈夫なの!?って感じですが、
私は綿や麻の着物はエマールで洗っちゃいます♪ (正絹は駄目よw


で、日陰に干して半渇きになったらアイロンをかける。


アイロンをかけてーかけてー、ってしてたら

私の大敵、「蚊」がやってきました。



カーーーン! ファイ!!!




蚊とのタイマンが始まり、一分でノックアウト!

私の勝ちだ。と思ったら


また一匹!さらに一匹!もひとつおまけに一匹!


計4匹が次々に私の前に現れ、果てた。


まるでマリオのように私は自分の前に立ちはだかる敵を倒していったのだ。



ふふん。






にしても多くない?www


いや、しかし、 ナイスプレイ。私!!


よくやった!ヾ(*´∀`*)ノ万歳!





おわりぃ




ran←パフォログランキング応援してねっ♪
パフォログ応援いつもありがとうっ(-(エ)人)♡

                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close