マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2011/01
  • 2011-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2011/03



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
バレンタインの思い出。
2011年02月14日(月) 05:32


19歳の時にちょっと気になってる人がいて

バレンタインが近かったので張り切ってチョコを作る事にしました。

男性は23歳ぐらいの人だったかな。


何作ろうかなって思って色々考えた結果、

トリュフを作る事にしました。

でもね、普通に渡すのもどうなんだろーっと思った私は

大きいハート型の箱を買ってきて(大きさでいうとバスケットボールぐらい)

中にいれるチョコは「トリュフ2個」


みつねこ妄想&予想

「これ。。」 下向きになりながら渡す。

「おおー!大きいね!ケーキかなぁ?」


OPEN!


「!!!  って、なんでトリュフ2個!!www」




突っ込みはいりーの、笑い起こりーの、心掴みーの。



みつねこ喜びーの。




(妄想終わりーの。)




こんな感じでいけるんじゃないかと思いまして



二人で会う約束を取り


いざ出陣!!!


現場は、夜の車中。妄想通り、「これ。。」とチョコを渡しました。



「おお。ありがとう。」と言って箱を開ける男性A。





キャパオーバーの箱に安定感の文字はなく底に転がるトリュフコンビ。








男性A。







トリュフ。






Aからのトリュフ with 私。






「あぁ、ありがとう。」







( ̄∇ ̄;)



「かわされた。。完璧な見て見ぬふり戦法だぜ。。」








結局、相手にされず完敗だったバレンタイン。





私の中で一番心に残るバレンタインの痛い思い出でしたヾ(;´Д`●)ノ



みなさん、おちゃらけていい人と駄目な人の判断は計画的に!w



でわでわ、前回の記事「バレンタインアンケート」の結果を発表します


「バレンタインに欲しいチョコは?」

1位「チョコレートケーキ」
2位「トリュフ」
3位「可愛くデコレーションされたチョコ」
4位「その他」 5位「クッキー」


おおおお!意外としっかり食べれる方がいいんですね。
私の予想は、トリュフが一番人気かなと思ってました。
ケーキは、料理上手&頑張って作ってくれた感じが出るから
ポイント高いのかしら?w


「バレンタインに言われたい一言。」

1位「好きです。」「チョコの後は私を。。(ノω`*)」
3位「私と。。付き合って欲しいナ。」
4位「〇〇君なんて好きじゃないんだからね!」


同じ票数で1位は2つでした。
そして「今度、デートしてね。」は0票(;´Д⊂)

これ駄目??ww 私、普通にいいかなと思ってたんだけどww


その場で勝負かけられると男性は弱いのですね。うむ。



まだまだ小娘じゃな。。私(・∀・)



そんな私から、みなさんへ


 いつもありがとう❤ 

 私の事好きでいてくれないと。。。すねちゃうんだからね!!

バレンタインアンケート!
2011年02月10日(木) 18:54
もうすぐバレンタインですねっ。

という事で。。。

バレンタインアンケート作ってみましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

男性の気持ちを探っちゃうぞ。

ご協力お願いします


Webで見積書作成ソフトEnvoice




Webで見積書作成ソフトEnvoice

お腹六分目。
2011年02月07日(月) 05:38


あまりにも素敵な画像だったので載せちゃいました。

この画像は、ある下着メーカーの商品画像なんです。
普通ならパッケージには写真が載ってるんですが、
ここのメーカーは絵だけで想像して購入して下さい。というところらしいです。


私、結構そういうの好きですw


えー。さてさて。今日のタイトルの「お腹六分目」


なんぞや?と思った方。

そう!そこのあなた!

私がお答えしようじゃあーりませんか!



ほんとの要点だけ伝えると


「満腹中枢が壊れ気味」

なんですwww


ここ数日、食べてもすぐお腹空いたり
普段の満腹量を食べても腹八分目(´・ω・`)ショボーン


最近、一日小分けで四食食べたり空腹で我慢。我慢w


常に「お腹六分目」でございます

早く元に戻らないかなぁ。


ねこまっしぐら。ではなく、


デブまっしぐら(゚∀゚)


                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close