マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2011/04
  • 2011-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/06



無料カウンター
Dxlive
カリビアンコムガール

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャットならDXLIVE
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

画像検索サイト
下着ネット

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
恋愛事情(究極のSEX・ポリネシアン..)
SM出会い斡旋所
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
そして今。
2011年05月29日(日) 08:06
20110529080608


前回の日記で髪の毛切っちゃおうって事で
出来上がったのがコチラ。



大して変わってないんだよね。うん。

若く見えるようにはなったのかもしれない。うむw



今日、ある動画を見ててこんな物を紹介されてました。



一見、下の紐を見てミニ換気扇??って感じですが


よーーーく見てみると、CDプレーヤーなのです!

可愛いよーーΨ(*´▽`*)Ψ


いいね。いいね。これいいね♪


場所をとらずにスイッチは紐を引っ張るだけなんてグッドデザインすぎる(*ノ∀`*)


無印良品の製品で一万円ちょいで売ってました。


気になった方は、無印良品で見てみてくださいっ。


ぶっかけ。
2011年05月23日(月) 05:32


先日、ライブ中に会員さんと「顔射」について話してました。

その方は、「かけるのが好き」
私も「お化粧した顔にかけられるの好き❤」と盛り上がって

ついには実験しちゃおー!ってなり、これを引っ張り出してきましたよ(*´∀`*)b


「ぶっかけローション」


普通のローションは透明なんですが、これは白。

買ってからちゃんと使った事がなくてタンスの奥に閉まってたけど
「顔射」という事なら使えますね!

早速おでこからローションをだらーーー。







会員さん(もっと!)





だらーーーー。









(もっとー!!)  ?(゚Д゚;)





だらーー。



目に入りそうだったけど。。。。。そこはセーフ!





その時の顔がこちら↓



写真だとわかりにくけど、かなーり

顔中ベトベトです(*ノェノ)


お化粧した顔にかけられると「汚されてる感」が

たまらなく心地よくて好きなので

この実験は、大成功でした♪


「ぶっかけローション」で私を汚しまくって下さいまし!

イメチェン?w
2011年05月16日(月) 22:09
20110516220911


耳、だらーん。


この間、実家に帰った時に耳ずっと触り続けました。

あぁ〜、手触り最高!気持ちよかったw


犬からしてみれば、いい迷惑ですね


さて、わたくし、前髪を切りました。


イメチェンの為、ガバッと髪の毛を持って

ハサミを肩ぐらいのセッティングしてみましたが。。。




切れなかった。。( ̄∇ ̄;)



自分でボブの髪の毛はさすがに切れなかったw


そんな訳で、前髪だけ作ってみたので

ちょこっと変わった私をまた見にきてください♪



GWいかがお過ごしですか?
2011年05月02日(月) 09:12
20110502091208


あぁぁ、昨日ブログ更新出来なかった。。一日寝てましたw

ゴールデンウィークのDTIブログのイベントに
参加予定でしたが、残念!!

でも更新、がんばります((=゚Д゚=))ノ



さてさて、ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか??


私は、4月30日にDXにインしてる最中に


「あれっ!? きた?きちゃった?」


タイミング悪い子です。女の子週間きました。。w


去年もそうだったような気がします。

せっかく、DXでイベントしてるのにね〜。すみませぬ


連休中は、のんびり過ごしてると思うので

お話だけでも逢いたいな❤ なんて言って下さる方は、

呼んでくださいませ。すっぴんでも登場します(*ノ∀`*)アハ



みなさん、この連休で気持ちも体も休まりますよーに

                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET