マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2011/11
  • 2011-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/01



無料カウンター
Dxlive
カリビアンコムガール

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャットならDXLIVE
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

画像検索サイト
下着ネット

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
恋愛事情(究極のSEX・ポリネシアン..)
SM出会い斡旋所
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
プレゼントもらた。
2011年12月28日(水) 11:29


オレンジの薔薇の花束でっす。

私、イメージらしいです(ノω`)ノ" ほほほほっ。



続いては、仲良くして頂いてる方が送ってくれました。



パンダちゃんCDラック♪

ちょっと正面から見てみましょ。




どーん。







目がちょっと怖いけど、このリアルさが可愛いw

使いますぜっ(。-∀-。)ノ




続きまして、


りもちゃが壊れ続けているのを知って

仲良し会員さんからプレゼントして頂きました。




(パジャマと共に。)


最初届いた時は、これは・・・・・入らないかもしれない。

と思ったけど、入れてみると




「ありゃ、ありゃりゃ、あらまーw」





すんなり入りました❤


今ではかなりのお気に入りです。ディルドなのにブィンブィン動くところがたまりません。



誕生日プレゼント&お祝いメッセージもみんなありがとう☆ヾ(*´∀`*)


みつねこも随分大人になりました。年齢はそろそろ更新しないでおくかもしれry






2011年もあと少し。今年も一年お世話になりました〜。



年末ぎりぎりまでライブ入る予定なので

みんなに逢えるといいな♪


20111228112904



おまけ。


クリスマスはこんな感じで出窓飾ってました。

プチイルミネーション☆

ほほほーい。
2011年12月19日(月) 07:29
20111219072903


髪を切ったわけではないですw

ショートカットに見えるように髪を束ねてみたのであります。

似合う?


ねぇ、似合っちゃってる?w




さてー、もうすぐクリスマスですが、みなさんご予定はお決まりでしょうか?



ん?私?σ(・∀・)  ないよんw


シャンパンでも買ってライブに遊びに行こうかと思ってる感じですね。


寂しい、寂しい( ゚∀゚)ノ




ちょっと前に、少し早いですがお正月用に着物を買っちゃいました!


上から下まで全部で一万ちょっと♪


新古着物だったからすっごくお買い得でした。


只今、着付けのお勉強中です。

ちゃんと着れたら写真アップしますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙



毎年恒例となった、お正月は着物でチャット。

今年はカッチリ着付けしたいと思います☆


んではでは、最近まっこりってる写真と共にぐっどばい!






12月になってたw
2011年12月07日(水) 00:29
スマフォを購入した理由の1つとして、

「ブログをもっと更新できるかなー」っと思ったから。




なんですが。。。どーしたものか、更新頻度は変わってないw


スマフォのカメラは、画質は良くなったんだけどピントが合いにくくて使いにくい。


一年使ってやっと少しづつ慣れてきました。(おそいぞ、オイw



20111207002909


今日の写真は、スマフォカメラで撮ったんだけど

淡い感じの色合いの写真だったのでイラストレーターで加工しましたっ。



イラストレーターかなり便利だなぁ。



さて、さて、もう12月になっちゃいました。いや、なってましたヾ(´Д`●)ノ



みんなはクリスマス、何してるのかな??

今年は、週末だそうです。

私は、うーんと特に予定もないのでその時に考えようかと♪



昔はね、クリスマスは友達とパーチィ!とか彼氏とご飯食べたりしてたねぇ。なつかしぃ。




みつねこ部屋もクリスマス仕様にそろそろ変えようと思います☆

ちょっとキラキラにするぞー!(´∀`)ノオー☆+:;;☆



でわっ、また、近いうちに!(期待は少しで♪





                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET