マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2012/01
  • 2012-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 2012/03



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
手に取ったら。
2012年02月28日(火) 00:40
スーパーでトマトを買おうと思い、手に取ったら


あれ? あらら?


これは。。。。





ラブホテルでよくある




「すけべ椅子」ではないかっ堯゚Д゚;)


20120228004004



このね、ヘタのあたりに手を入れてね





って、いやいや、想像しすぎだからw



結局、このフォルムが気に入って

スーパーからお持ち帰りしてしまいました♪



それにしても、ラブホテルなんていつから行ってないんだろう。


三年は確実に行ってないな。うん。



私、ラブホでご飯を食べるのが結構好きだったりします。


なんでだろう。メニューは素朴なものではあるんだけど、

ちょっとしたパーティのように感じちゃうからかな((´∀`笑))


レッツ、パーチィナイト!




そして、グッナイ!



バレンタインだよっ。
2012年02月14日(火) 05:04



あさりの砂出しをしてて、途中覗いてみたら



びろーんってなってるの発見!



思わずシャッター押しちゃったよね。


砂出し中かい?そうなのかい、君?


今日は、うまく砂出し出来てるといいんだけど♪




っと、珍しく料理ネタ。このブログでは料理ネタ少ないです。


なんでかというと、私が料理を凝ってなかったから。

しかーし! 最近、料理ちょいちょい作っております。


女子力高め中(´-ω-`)ぶぃーん


いい年齢になってきたから
料理は少しぐらい出来た方がいいでないかと思いましてね(*´∀`*)



料理と言えば、本日バレンタインです。



料理がほぼ出来なかった私でもバレンタインに関しては、
手作りで毎回勝負してましたよ!



手作りだから味はそこそこでもオッケィなんじゃないかなー、
大目に見てくれるかなー、時間掛けたよ貴方の為に❤


なんて、そういう気持ちは多少あるけどw


せっかく渡すなら買うより作りたいな。


今年は、、、、作るのだろうか?


もう今日だけどww


チョコの変わりに、



「みんな、いつもありがとう❤」




ちらりっ。
2012年02月05日(日) 18:07



先月は、年始のご挨拶だけの更新でした。

ごめんなさい|・ω・*)



2月になってまた冷え込んできましたね。

この間、初雪が積もりましたよん。


久々の雪に触ってみたり、顔うずめてみたりと

はしゃいでみました。ふふふ。



そそ、最近の私はですね、何してたかというと

編み物をしてましたよ。

かなりの飽き性な性格なので、火がつくと集中して
少ししてないと忘れてしない。

って感じで最近また編み物復活してます。


出来上がったら写真とろっと。(いつになる事やらw)





話は変わって、昨日の出来事。

EX時代から来てくれてた会員さんが、

「リアルを頑張る為にチャットを辞めようと思ってて
最後に蜜ちゃんに会いに来たよ!」って来てくれたのです。


どうやら、夏頃から辞めようと思ってたらしいのですが、
いい女の子に当たらならく踏ん切りがつかなかったようです。

そこで、いい女の子じゃないってどんな子?って聞いてみると

「脱がない、コミュニケーションがとれない子」と。


DXで脱がないとは、かなりの強心の持ち主がいらっしゃるものだと
ある意味感心してしまいました。


そしてもう1つ、「コミュニケーションがとれない。」
これは女の子側からも思う事。


無料待機中に覗きモードでインされて、無言で居る。
何をして欲しいのかわからない。
エッチな場面を見たいなら盛り上がってる時に来てくれると
会員さん側にとって一番効率良いんじゃないかと私は思うのですが。


あとは、来てすぐ無言で「りもちゃリクエスト」。常に女性が濡れていると思ってるのかな?

女性も男性と同じだと思いますよ。
逆に何も無い状態で「はい、立たせてみて」なんて言われても
無理だよって思っちゃうよねw  ヾ(;´Д`●)ノオカズヲオクレー



「一緒に楽しむ。」これが私の理想です♪




今は女の子週間中でお休みしてるんだけど、
インした時は一緒に楽しみましょう(*´Д`*)ハァハァ


20120205180704
                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET