マゾっ子みつねこの エッチかったりエッチくなかったり な出来事を書いていきます(*゚e゚*)
  • 2012/09
  • 2012-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2012/11



無料カウンター
Dxlive
エンジェルライブ

Live chat  blog&site
ライブチャットCHU
ライブチャット用語集・・・初めのライブチャット入門
裏チャット.com
ライブチャットならココッ
涼のあじと
ライブチャット情報ChatLife
"ライブチャットガール"徹底比較
あぶさん太の浪漫飛行

♂ blogger

ブルゥの妄想〜官能小説〜
Dirty the earth
Hな女の子たちのブログ
着エロイストblog

女の子のエッチ体験告白投稿
フェチな独り言
エログで写メ集め
erogooo エロ系ブログの歩きかた!

♀blogger
天然☆悠−ゆぅ−の玩具箱
みうみうの愛奴な日々♪
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
H*H*H
人妻NANAのお遊びブログ
PEARL〜みゆきのお部屋〜
デリヘル嬢ぴーちの日々のこと。。
デリヘル嬢アオイのブログっ♪

アダルト動画・画像サイト
SEXY FOR YOU
勝ち犬女のオナニー 誰にも言えない秘密
人妻のための素人系動画 誰にも言えません
AV・動画鑑賞日記
チャット男の探求心
エログでブログ
エロ動好き?
パパ69ママ
15のエロ
アダルト動画投稿ファイルマン

Live chat performer's blog
バニーのお部屋
ライブチャット初心者です♪
Minayoのお部屋
"すずマニア"−普通のOLとバーチャルの振幅−
女豹のあくびとおくびreturn


お世話になりました!
安いアダルトグッツならToysAdult

チャットレディ募集サイト
チャットレディ募集 求人と比較の選び方
チャットレディ募集120サイト徹底比較
幸収入アルバイト求人 チャットレディ募集 ↑<通勤・在宅チャットレディ募集>


     
徳島へ♪
2012年10月25日(木) 22:18
先週、徳島県行ってきました。


初、徳島。初、四国♪


ですが、出発する時は雨が降っていて途中から大雨。


そして渋滞( ̄∇ ̄;)



ぶんぶん、車を走らせてやっと鳴門海峡へ。


「渦まいてるよ!!」と大はしゃぎをし、写真撮る間もなく徳島入りました。




約二時間後、仕事を終えて徳島を出ます。ちーん。滞在時間短っw



観光気分を少し味わおうって事になり、淡路島のサービスエリアに寄りました。


あんまり期待していなかった展望台が意外にもよく(失礼w


写真を撮ってきましたよん。




自分用のお土産も買ってきちゃった。


『こんがり焼あなご』



お土産を物色していた時に言われたのは、


「じーさん、ばーさんと同じところに居るよねww」



甘いもの苦手だもん。


海苔に乾物、うどんとかが好きだもん♪


まぁ、結局買ったのはおつまみではあるが( ゚∀゚)アハ



お土産も買えたし、渦も見れたし良かったかなーっと思います。



拘束、好きです。
2012年10月15日(月) 10:46


手を縛られている感じで撮ってみました。



次は、想像もしなかったアイテムで拘束をする。
という仕方を教えてもらったので記念にパシャリ|・ω・*)




使い古したストッキングを首にかけて、ねじってお乳を拘束。


縛りを好みとする会員さんから教えてもらったんですが、

ストッキングで形が綺麗に出る事に驚きです。


これからも時々しちゃいたい拘束ですね(〃ω〃)


美術館へ。
2012年10月09日(火) 17:58
先月の終わり頃、名古屋市美術館で開催されていた

『大エルミタージュ展』へ行ってきました。

美術館へ行くのは、2回目。

1回目行った時は、なんとなく行ってみたって感じで
何が展示されていたかも覚えていないw


なので有名な絵画を見るのは初めてで、
入ってから私はとにかく絵の技術に驚きっぱなしでした。


このブログで随分前に記事に書いたレンブラントも展示されていて
「老婦人の肖像」は、遠くから見ても迫力があり存在感が凄かったです。

そしてアンリ・マティス「赤い部屋」

見たかった絵の中のひとつです。

解説が絵に添えられていてそこに書いてあった文は、
「机、椅子、窓は立体的というより平面に書かれているのに
 リズムがある。」

たぶんこんなような内容が書いてあって (うる覚えですww

「おおお、ほんとだ♪」と思いました。



色々な時代の絵画を見ましたが、日常的な風景が描かれているこの絵が
私はとても気に入りました。

ライト・オブ・ダービー「外から見た鍛冶屋の光景」




徹夜です。徹夜で頑張ってるんです。

カーテン開けたらこの風景がありそうな感じでなんかいいです。



本当は、今日の記事に私の写真載せようかと思ってたんですが

すんごい絵と一緒に私の写真載せるのは、貧弱、いや貧乳、、、ナノデ

次回にとっておきます(゚∀゚)

                                    

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close